ちゅーぼーですよ

わたしは運が良いのかもしれない。
普段見ていないちゅーぼーですよなのですが、じゃにーずの貴公子だったかな?そういう感じの言葉がテレビから聞こえてきたので、とりあえずテレビを見ていたら、とーまさんが出演されていました。
とまのお母さんが鳥肉食べられないのに唐揚げ作ってくれていた話や、松本様との奢り奢られ話が聞けて楽しかったです。
もぐら撮影話のおーるぬーどにチラシ話は笑わずには見られませんでした。水に強いチラシって何だろう!
とまの好きな女性のタイプと言うか仕草の話がマニアックでまた良かったです。関節とは…。
使っている番組の曲が面白かったですー。いけない太陽→truth→きんぐおぶおとこ。とまさん関連の曲。
もぐらのうたは多分見に行くと思います。とま映画はなんだかんだで観に行くことが多いので!
のうおとこの映画はまた観たいなー。

来週はけんとくんなので来週も見ます。