2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滝さまDVD

あまぞんさんから来たメールを読んでいたら土日に見れるか微妙です…。北山のサングラスー!

リサイタルと運動会

リサイタルの出演Jr.が未だ発表されていないのですがどうなっているのだろうかな…あと5日ばかりでリサイタルの幕はあがってしまうというのに。ヤー様収録でいっていた面々がFAでいいのだろうか。 運動会の出演をみていたらKis-My-Ft2の2が消えていたのだけれ…

うたばん

ねえうたばんさまはわたしをあやめるつもりなのですか、ですよね、だって…だって ニカちょうかっこいいーほんとありえないくらいかっこいいー! 素でびっくりして雄叫びあげて声が本気で潰れたのですが…ばかなのかなあ(笑顔) ちなみに衣装は祈りのです。ニカ…

ニカ千

もうジムさんたちがみんな可愛いすぎて困るなあ、エバ*1のBGMがかかって懐かしいなあとか懐古ってたりしたのですがそういうのをさらりとスルーできてしまうまさかのフットツーバック!全然期待を寄せていなかっただけにあり得ないきょどりっぷりですよ、わた…

Oneコン

出演者うんぬんがやっと上がりましたね。良かった。良かった。やっぱりわたしのところの表示がおかしいみたいだ。2が抜けていて、高木の高が抜けている。なにそのわたしへのピンポイント的いやがせは!*1 *1:ニカ贔屓なら高木も贔屓ですよわたしは

下北

人前で裸になれないサトシンにもえっとしすぎて大変です。なにあの子!ひいひい今日はもうキスマイキスマイ五月蠅くてすみませんすみません。

スズナリ

スズナリってなにか聞き覚えがあるなあと思っていたらそうそうシネマ下北(現:シネマアートン下北)に行くときに見たのですよ。左側に映ってるARTONってところです。9souls見たさに2日間通ったよシネマ下北!懐古懐古。

すば倉コン

ネタバレを読めたのは参加ができないからですよ。

携帯さんのゆくえ

ちゃんと車にありました。ほんと良かった。 あ、スカJを見ていたらすばくらコンに行きたくて仕方なくなりました…。すばるがほんとオトコマエすぎる。グッズだけでも買いに行こうと思っています。足掻いても行けないものならばちょっとだけでも気分を味ってみ…

ぽちっとな

本日はおともだちから送られてくる滝さまDVDキスマイ寄感想を読みながらひいひい悶えたり、見れないことにもだもだするアフタヌーンをすごしました。よ。 キスマイさんってば何気に大活躍しているみたいなので素直に最初からあまぞんさんのところでぽちっと…

すばくらコンに

兄ニカが来ていたと小耳に挟みました。うわ〜いいなあ、すばくら5東西Jr.に兄ニカアクンなんてそんな豪華な面々。ああこれはやっぱりチケットを探して行くべきなのか、な…?

けいちゃんにゅうす

?ゲストはしげあきさん。 ?しげあきさんといると小山は可愛すぎてたまりません。ほんとたまりません!きゃはきゃは具合もとんとんです。 ?「みせろや下着!みせろやランジェリー!」しげあきさんって!しげあきさんってそういうキャラなの!愕然。 ?「エロス…

Jr.の大冒険レポ

Jr.の大冒険のレポをアップしたよメールが届いていたのでやったーとwebさんを覗きにいってにの1番にチェックしたのがMARIAなのですがちゃんとMARIAというタイトルですっきりさっぱりして、あとあと詳しく読んでみれば…ええっと北山のはチカラっていうのか、…

今日はいちにち朝の始まりからついていなくて、これはなにかあるだろうなあなんてゆる〜く思っていたら………キタコレ。 携帯さんを忘れてきた。 送ってもらった車内に携帯を落下させたまま、おりるときにとればいいや〜って考えて放置していたら、目的地につい…

GYMさん

J

本日はフラゲ日なので買うか買うまいか考えようと(携帯云々は忘れて)ショップに向かったのですが、えっとKITYはメイキング・オフショットに映るのでしょうか。MCにはいないことは知っていますのでそれは期待してません。それによっては購買意欲に即結びつい…

昨日は

アンテナが常時上がりっぱなしというとんでもないうっとうしさで大変申し訳ありませんでした。携帯を片手にみながらぱちぽちやっていたら有り得ない量のエントリーにあとから愕然といたしました。書きすぎだよあれは…! 今日は今日とて、きっとキチジムでエ…

Heat up!

ええええJr.メドレーって今回ないの!バドボがガシガシ踊っていた曲がちょうかっこよくてまた聞きたかったのに…! 代々木でも懲りずにイセイジンを楽しみにしていたのに聞けなくてぶうたれていたけれど、バドボがあまりにもかっこいいからあっさりイセイジン…

HEY×3!

J

変換をかけたら1発変換でHEY×3って出たよ!今までの苦労はなに……これだから次世代機器は未だ使いこなせないわけです。 また同棲話か!笑。もう真相解明のためにPじんかめで出てきたらいいよ!

HEY×3 #2

J

わたしは兄か弟かと問われれば兄なのです。兄は可愛いひとだなあと思うのです。弟は美人さんだと思っています。あと意味が分からなくてまわりに聞く様が可愛すぎます。特に北山に聞く時、ちょっと屈むのが可愛い。 いっちゃいなよー!ひいひいしゃちょうおも…

HEY×3 #3

J

キティジムってばちょ、ほんと皆ビジュアルが良過ぎてびっくりした!兄の髪型と北山の髪型がものすごく好きなのですがどうしたら。ふわゆる感が堪らないです。

HEY×3

J

総括。どうしよう北山が可愛い。北山が可愛すぎてどうしよう!(激しく狼狽中) ゴー!で一瞬映る時の北山にとんでもなくときめいているわたしをどうにかして下さい。お顔がいつもより華やかに見えるのはときめいてるからですか。それともアイラインかなにかを…

U&Jメール

J

天気予報って…笑。ここ笑うところですよね!わたし間違ってないですよね?

メン愛

しげあきさんと小山の仲良しっぷりが羨ましいですよ。と毎度ともなくいっていても飽きがきません。仲良しアピールを飽きない彼らに屈したりしませんよわたしは!*1明日渋谷で〜なんて約束をしておきながら爆睡しておいてさらに謝る態度は赤ちゃん言葉でL級っ…

おはよう、24時間

J

気付いたら寝ていました。おはようございます。そんなあいだにあかにしがなにやらやっていたみたいでとても残念です。まあレコなんていう次世代機器を持ち合わせていない身の上としては己の体力と気力のみで戦わなければならないのですが歳を考慮していなか…

トマゴト復活キター!

J

うう嬉しすぎてきょどってしまいますですよ。ありがとう事務所!ありがとうありがとうとま! ただ改(ハイパー)って…さ、さすがトマゴト!

ぎゃ!

弟JJちびっこたちきたよ!取り損なったあああというより録画チャンネルを間違えていたよ…。だだ泣きでまともにビデオに気がいってなかったからなあ。苦笑。

ハルカ→ビーナス→ハルカでしたか?

ニカ千を探していたらすごくしゃかりきな子がいるからニカかと思ったら千賀だった。さすがJr.ないダンスNo.1の千賀だけあって目を惹くダンスだと思いました。いやでも髪型てんで違うのにどうして間違えたのだろうなあ。シンメマジックですか。千賀を追ったあ…

ぴーさん

J

きた!黒いなあ。…え?と、いうことは、アミーゴきます?バックにえびちゃんと兄とかきてしまいますか。たーのーしーみ!*1 *1:予想外に弟JJちびっこたちがきたので今後もバックに過剰期待してしまいます

青春アミーゴ

弟JJちびっこたちということは彼らはずっと武道館に缶ずめだったのでしょうか?いやもうなんにしつもニカがかっこよすぎていけんよ、ほんと!ニカニカいいすぎて千賀見損ねてしまった。

たったひとつの恋

J

かめまたドラマ…やるの?この子もどんどん線が細くなるのに仕事を与えるのですか事務所は。と苦々しく思うのは身体が心配だからです。でも倒れずに頑張って欲しいです。