けいちゃんにゅうす

?ゲストはしげあきさん。
?しげあきさんといると小山は可愛すぎてたまりません。ほんとたまりません!きゃはきゃは具合もとんとんです。
?「みせろや下着!みせろやランジェリー!」しげあきさんって!しげあきさんってそういうキャラなの!愕然。
?「エロス!」なにいっているのこの19歳は!笑。
?下着にお金をかける小山。え、なんのために?まっすもなんのために?
?「今度履いてきてやるよ!」ええええ小山に下着をみせるために履くの?履いてしまうの?わたしの聞きとちりかなこれは。だってそんなの、そんなの…がくぶるがくぶる!
?にゅうすの皆さんって言葉がちょっと嬉しい。にゅうすって久しく聞いていない気がする。
?「小山くん見てる?」「見るっていったじゃん!」とかいうしげあきさんが可愛い。小山はなんでそんなにもしげあきさんに対してあれな態度なのか。唯一許されるからかなあ。
?「明日見てよ」「明日見ろよ」と見るの語彙を2段活用してまでもこやにカーラジオを見せようとするしげあきさんの必死っぷりが愛しいのでございます。小山見てあげてよ!こんなにしげあきさんは必死なのに!
?今宵の総括。こやはしげあきさんに対して激烈S。