Jr.の大冒険レポ

Jr.の大冒険のレポをアップしたよメールが届いていたのでやったーとwebさんを覗きにいってにの1番にチェックしたのがMARIAなのですがちゃんとMARIAというタイトルですっきりさっぱりして、あとあと詳しく読んでみれば…ええっと北山のはチカラっていうのか、へえ〜って呟きました。ネバーゴナ〜と歌っていたのでネバーというタイトルだと勝手に思っていましたよ。これは大倉ソロもバタフライというタイトルじゃない可能性がでてきたなあとかふと思ってみたり。
かわいさんちのふみきゅんといってしまうふみきゅんが可愛すぎるのですが…!河合ちゃんというとMCで「たいちゃん」と藤ヶ谷にいって「たいちゃんゆうな!」って藤ヶ谷に怒られてたのが大変可愛らしかったです。聖地の前髪(笑)(ちなみに藤ヶ谷の前髪及び襟足聖地発言は北山さんですよ/笑)は触らせてあげるくせにたいちゃん呼びなのは駄目なのか藤ヶ谷。あ、確か光に可愛い可愛い河合ちゃんとかいわれてた気がする。そういやゆうとと山田様ともりもったんのDNAでふみがやの2人が可愛すぎて堪らなかったですよよよ。