今日はいちにち朝の始まりからついていなくて、これはなにかあるだろうなあなんてゆる〜く思っていたら………キタコレ。
携帯さんを忘れてきた。
送ってもらった車内に携帯を落下させたまま、おりるときにとればいいや〜って考えて放置していたら、目的地についたときにあたふためいてて、ふと気付いたら携帯が手元になくてうそ!って思って振り返ったらもう車は発進していて走りゆく車を追いかけ激走!というドラマなんかではちょっといい場面でやりそうな、車と追いかけっこ☆をリアルに演じてみたよ!・・・・まあ、もちろん、といわんばかりに車には気付いてもらえず走り去っていきましたけれど。
これまたいらないオマケ付で、走っているときに手に持っていたお財布から小銭がこぼれ落ちて溝に落下したりして追い討ちのショックを受けたりしていますよ。つ、ついてないなあほんともう。苦笑。あんまりにもあんまりな展開なのでもう笑うしかありませんよ。ふふふ。
ということなので、本日のスカJはリアルタイムで感想が書けません。

ああほんと携帯さんの偉大さを知る。<友人と連絡が取れなくて困っています。