2011-01-01から1年間の記事一覧

えびしじDVDデビュー

DVDデビューおめでとうございます!なんかもう好きな人たちがこぞってデビューしてくれてもう悔いない。

FNS

けんとくんがかっこよすぎて嗚咽するかと思いました。末恐ろしいけんとくんのかっこよさ。セクゾンというかびーあいのときからけんとくんちょう推してましたけど改めてセクゾンはけんとくん推しです。しかし録画ができなかったので涙をのみました。あのかっ…

zip

朝から北山さんがいけめんすぎるううううと叫ばずにはいられませんでしたな新作MVを見てにやにやしています。北山さんってばほんっとかっこいいなあ。早くDVD見たい…。

キスマイDVD

史上快挙おめでとうございます! まだ見れてはいないけれどめでたいなあと朝からにやにやしておりますー。

お久しぶりです

にゅうすさんについて後ろ向きなことを書き散らかしてから顔も出さずにすみませんでした。今はもうだいぶん落ち着きましたがにゅうすさんからにしきどがいなくなる→ロメオがもう見れないと思ったときの絶望感といったらないんだぜ。今でもやっぱりロメオが好…

とりあえず現状を理解することができないのではてブったら落ち着くかなあと思ったけれどもそんなこともなく…うううにゅうすさんどうなるのだろうか。そしてしゃちょはどうしたいのだろうか。

ふまけんCDデビューおめでとうございます!とりあえずこれだけはいいたかった。しかしセクシーゾーンってすごい。しゃちょすごい。

えびじコン開催

待ちに待ったえびじコンが決定したようです!今頃知りました(…)アンテナさんありがとう。そしてありがとうありがとうしゃちょさん! えびしコンを予てより切望していたわたくしとしましてははち切れんばかりの気持ちで今から楽しみにしています☆とりあえずセ…

20110917

きたやまひろみつさん、お誕生日おめでとうございます。 今年もあなたにとって幸せな一年になりますように。お久しぶりです。わたべです。元気です。美男ですねに毎週ときめいてしょうがないのにもう最終回なんて寂しい!でも舞台が楽しみ!しっかし美男くん…

Mステ

忙しい朝もなんのそのな勢いで叫ぶくらいに可愛い安田が夜見てもやっぱり可愛いです。 パレオ50万枚おめでとう!とこっそり。

ジップ

髪型を変えた安田が最高に可愛いです。24時間前に髪型を変えてくれてありがとうありがとう安田くん!今日のえむすても楽しみです。短髪な大倉もかっこよくていいなー。

トーレ

「どうなった?」「挟まった!」が最高級に面白かった24時間チームというか錦戸参加のトーレ!あ、国民的番組の笑ってこらえてで白いブラが好きといわれる横山さんって!

嵐にしやがれ

同世代の男子が集まるとどうしてこうも面白くて楽しくてわくわくするのだろうと思わずいいたくなるエイトさんゲストの嵐に、の感想です。

ヤンヤン

キスマイさんが好発進デビューを飾ったということで胸を撫で下ろしたわたしは心置きなくジュニアスペシャルライブについて騒ぎまわりたいと思います。いつも通りふまけんが最高すぎるとかいう話です(…)

Mステ

ざざざっと見たのですが北山さんが可愛すぎてそれ以外の感想が浮かばなかったのですがどうしたら。髪を切ってから北山さんの可愛さがとんでもないところまできている気がします。なんでこんなに可愛いんだろうか北山さんは!そしていつ見てもかっこいい横尾…

オリコン

遅ればせながらキスマイさん、1位ほんとにおめでとうございます!ファンとして心から嬉しいです。 ここのところキスマイさんのことで一喜一憂してわあわあいっているのがすごく楽しくて充実している気がする。キスマイさんのファンになって良かったなあ。こ…

20110810キスマイCDデビューおめでとうございます

おはようございます。テレビをつけたらジップのきょう予報でキスマイさんを特集していました。なんか幸先がいい感じがする。あとは今まで頑張ってきたキスマイさんにオリコン1位を届けられるといいなあとこっそり思っております。

CDデビュー前夜!

いよいよ前夜ですね。フラゲできないといっていましたが辛抱たまらずフラゲってきました! とりあえずどうしても見たかったキスマイライブから書きます。ちょっとネタバレ? そういえば途中からカウントダウンがめちゃくちゃでしたがご愛嬌ということで。

CDデビューまであと04日!

デビューまで毎日更新をうたっていましたがちょっとわけあって難しくなってきたので今日から疎らになります。すみません。 3誌の中からd誌の感想を!3誌が出たことでキスマイさんが一角をますます席巻してました。

キスマイデビューまであと06日!

本日は美男ですね!ということで美男4話目感想です。あ、来週のえむすてはキスマイさん!ついでとばかりに楽しみにしていたえむすてについても!上田の腕を見ていたらがっつり筋肉質でとんでもなく男らしいのに全身から溢れ出す可愛らしさは女子に匹敵するレ…

キスマイCDデビューまであと07日!

7という数字を見るとキスマイさん!って感じがして思わずにやにやします。 ブログからもはやだだ漏れだと思いますがわたしはデビューの4文字に完全に浮かれきっています。浮かれついでに昨日はすみませんでした。キスマイデビューをうたいながら中身はまさか…

キスマイCDデビューまであと08日

久しぶりに本屋さんに行ったところキスマイ旋風が吹き荒れていてびっくりしました。ドル誌からテレビ誌から諸々キスマイってたよ!これがデビューというものなのですね。今までデビューしたジュニアくんを幾らか見てきましたがデビューというものを全然理解…

キスマイCDデビューまであと09日

カウントダウンをすると日に日に近付いている感がしてどきどきしますね。フラゲしたいのですがたぶんできないので(…)発売日を楽しみにしています。

キスマイCDデビューまであと10日

8月に入りました。10日後には満を持しててCDデビューとなりましたキスマイさん!がっつり好きなジュニアくんがデビューするのは初めての経験でとってもわくわくしています。ということで、でもないのですが、明日からキスマイメンバーについてそれぞれ思って…

キスマイ@東京ドーム

遅ればせながら東京ドーム公演決定おめでとうございますキスマイさん!めでたい!今から楽しみでしょうがないです。しゃちょほんとにありがとうございますと有りったけの感謝を込めて手を合わせてみる。そんな飛ぶ鳥をおとす勢いのキスマイさんのデビュー日…

美男ですね #3

みおくんがかわいくてれんさんがかっこよくて柊さんが切なくて今週もがっつり楽しませて頂きました美男!

美男ですね #2

見始めたらとまらないれんさんの美男っぷりに動揺が隠せません。れんさん役玉ちゃんにぴったりだと思いました。

Mステ

北山さんがちょう可愛くてテレビの前で燃え尽きました…。

美男ですね #1

予想を裏切る展開になりました。

キスマイMV

美男初日にMV完成なんて素敵な話だわと思いながらもこのときを首を長くして待ってましたよー!MVの雰囲気がなんだかジャンプっぽい気がした。なんでだろう。メイキングを見てこんなにローラーでバッタバタ倒れていくキスマイさんを見るのは初めてだったので…