嵐にしやがれ

同世代の男子が集まるとどうしてこうも面白くて楽しくてわくわくするのだろうと思わずいいたくなるエイトさんゲストの嵐に、の感想です。
全体的にちょう面白かったのですが私的に当時15歳のまつもとじゅんさまが1718くらいの年上しぶたにすばるさんにやるよと流行りのブーツを差し出したという心温まるエピソードが最高潮に盛り上がりました。このときから松本様は松本様であったということですね。さすが松本様!そして靴きっかけですばると話そうとしていたんじゃない?とさらりというのがなんか可愛いよ!さすが松本様!
それと箱の中身は〜で箱の中身そっちのけで手を入れてきた横山さんの右手に恐々しながら触る村上さんににやにやしている横山さんを見て更にわたしがにやにやしました。横ひなの仲良しっぷりはいつ見ても全力で楽しくていいですね。良いもの見せてもらった…!他にも掘り下げたらざくざくなあらしさんとエイトさんなのだけど書き出したら大変なのでこのあたりでシメておきます。桝さんではないですがまたリベンジして頂きたいなエイトさん。その際には是非とも丸ちゃんと錦戸を連れてきて下さい。お願いします。