トーレ

「どうなった?」「挟まった!」が最高級に面白かった24時間チームというか錦戸参加のトーレ!

あ、国民的番組の笑ってこらえてで白いブラが好きといわれる横山さんって!
横ヒナという安定感抜群のふたりに錦戸が混ざると色んな意味で最高で最強だと思いました24時間チーム!お兄ちゃんふたりのおかげか錦戸がやたらめったら幼くて可愛いなあ。第2ステージでの僕!や僕!行きます!とか可愛いったらなかったです。ところでみっつさんに指輪渡す錦戸って。苦笑。みっつさんと錦戸の距離感が近すぎてどうにもこうにも笑ってしまいました。横「お前天才やな!」村「お前も天才や」横ヒナの褒め合いを映像で見るとどうにも破壊力があります。そして横山さんが突然ヒナと呼んだのでびっくりした。ここ最近あまり聞いていなかったので聞けて嬉しかったです。おお横山さん壁全部埋めてから落ちた。根性すごい!ラスト問題クリアという良い結果を24時間前に出せて良かったですねエイトさん。錦戸が村上さんをパッと見たら「頑張れ」って顔していたなんて素敵すぎるうううう。村上さんから男気を感じます。そして横山さんは修業、頑張って下さいね☆
ファラ男さんはいつから村上呼びになったのですかね。ファラ男さんよりやっぱり管理人さんがいいよー。帰ってきて欲しいです。