2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね、せいしゅん 第3話

少しだけ見ようと思い見始めてみれば、ハッと気付いた時にはエンディングになっていました。面白くて気づいたら最後まで見ていました。 さすがくどかん。凄く面白かったです。 それと、先生と海老名くんの可愛さがプライスレス過ぎる。 男子と書いてアリと読…

モア12月号

付録付きと付録無しの2パターンでの販売だった為に散々悩んで挙句時間がなくなってしまったので購入を見送りました。 また買いに行ってくる。 多分ふろく付きを買うと思いますが、ふろく無しの方が表紙がかっこよくて好きでしたー。 ただ、松本さまが大きめ…

すぺっく

漸と爻を観ました。 難しかったです。本当に難しかった。

すぺっく

漸観てますー。両方観たら感想を書きたいところ。

予想どおり何もかけなかったので、保険かけておいて良かったなあと!また小旅行についてはのんびりと書きたいところですー。

今日絶対書き忘れる気がするのでさきに書いてます。 今日は少しだけ遠出してきます。 土産話ができたらいいなぁ。

みらいしあたー

わっついずらぶかっこいいなあ!歌詞もかっこいい!!と改めて思いました。 いきなりパンツネタ…?!お2人はどう?って聞かれるしげこや。じょじよパンツなシゲアキさん!スタイリストさんとじょじょパンツで盛り上がるシゲアキさん。

ひるなんですでも横山さんが眼鏡で、やかいの予告でも大倉が眼鏡で、わたしの中で全力で眼鏡ブームがきています…!!

えむすて

松本さまも相葉ちゃんも髪を切っていて可愛くなっている…!みちしげさん今日で最後なのか…!!

えむすて

櫻井くんが体を捻っている姿が気になってしまった。カウントがないらしい大野くんの振り付け。ハート!!!バックが!眩しくて!!嵐よりもバックにばかり目がいってしまったので、見返してきます…。

でしたりあん

諦めきれずにまだうろうろと探しています…。通常版にするべきだよなぁと。

やかい

大倉が!眼鏡を!!眼鏡を!!!

デジタリアン

発売おめでとうございます! 初回版はまだ手に入るのだろうか…。ダメ元で当たってきますー!!

相葉ちゃんのみすどのCMとポスターが可愛かったし、二宮さんの車のCMも見られてとても嬉しかったー!!

さくらを見ていてハッと気づいたらすますまがやっていてげすのきわみおとめが歌をうたっていた。寝てしまっていた…。さくらも半端にしか見られず信長に至っては全く見られず…。げすのきわみおとめは名前が気になっていたのですがご本人達を見ていてやっぱり…

すべてが

今日放送なので楽しみにみます!

エフになる

小説を読んでいたこともあって、自分の中で二人のイメージというものがしっかりと確立されていたこともあって、わたしのイメージとはちょっと違ったのですが、二人とも好きなはいゆうさんとじょゆうさんなので、今後ともドラマが楽しみですー!犀川先生はな…

はじめてまるまる

かしわぎさんのヤギ?羊?どちらか忘れてしまった…の物真似から、けんとくんのくさなぎさんの物真似の入り方が神がかり的で涙目になりました。もぎせんせいのネオユニバースも衝撃的過ぎてやっばり涙が出ました。けんとくんが高級なキャビアを食べて、いくら…

今日はかわいちゃんの誕生日だったような…? 嵐さんのアルバム、発売まであと2日なのか!!

世にもきみょうな

まだ半分ぐらいしか見られていないのですが、標識の短編?がシュールな感じがして好きでした。ちょっとぐろい雰囲気ではあったのですが、俊敏な動きで血を拭っていたのが気になって。

クリスマスコフレ

今年も本当に可愛くて…!毎年可愛いなー欲しいなーと思ってはいますが、買えないままに終わっております。 見るだけでも眼福なのがコスメだなぁと。

しわけ

やめろやー!とにしきどさんが怒っている隣でにやにやしている横山さんが素敵です。横りょコンビ、可愛いなぁ。大倉のふんわり発言に乗っかる安田がまた可愛い!みんな可愛いなぁ!!

えむすて

横山さんのビジュアルが美しすぎて…!最近の横山さんは美し過ぎて美しい以外の言葉が見つからないのですが、わたしだけでしょうか。金髪にしている横山さんは問答無用で美しいのですが、金髪でなくてもやはり横山さんは美しいなぁ。 こういうパフォーマンス…

ごめんねせいしゅん

しっかり見逃してしまったので…ええ…やってしまった…。そして、今更見逃していたことに気付いた…。 ということで、2話から視聴します。信長も見なければなぁといいつつまだ見ていないです。 あいぼうに最近ハマっていて、昨日の放送分見ました。なかまさんか…

ぶいえすあらし

今凄く驚いたのですが、まほろには新井くん出てるんですか!! まほろ映画、まさかのあおいはるメンバー三人も集まってるんですか!! あおいはる本当に好きな映画だからそのメンバーが三人も集まる奇跡に泣いている…。 今でもえーたが校庭走って行く姿忘れ…

でじたりあんのCM見ました〜! 結局予約できなかったので発売日に店舗に走ります!!

よふかし

ねばっしーにびっくりした! ご長寿の面白さは果てしないなぁ…!!

継続の話

昨日ちょっとばかり遠出をしておりまして、あまりに疲れてはてダのことを思い出したり忘れたりを繰り返していたら、最終的に家の時報がなるまですっかり忘れていまして…。なんとなくその日のうちにブログを書く!というのを心情としていたので失敗してしまっ…

旅行

旅行というほどの旅行でもないのですが、人に会いに遠出をしている間ずっとかつんさんの歌が聞きたくて聞きたくて!女王コンは歌もコンセプトもわたしのツボしかなくてこんなにもかっこよくて衣装が好きで最高に楽しいコンサートはない!!と力の限り思って…

よふかし

カウントダウンは?と質問されているのを見て、カウントダウンといえば勿論じゃにーず!と答えました。