ごめんね、せいしゅん 第3話

少しだけ見ようと思い見始めてみれば、ハッと気付いた時にはエンディングになっていました。面白くて気づいたら最後まで見ていました。
さすがくどかん。凄く面白かったです。
それと、先生と海老名くんの可愛さがプライスレス過ぎる。
男子と書いてアリと読むという部分のアリかナシか〜の話をしているのを見て、タイドラを思い出しました。
確か饅頭怖いの回だったと思うのですが、ぎんじがアリかナシかっつたら…アリでしょ!!みたいな会話をしていたのが忘れられなかったので、それが思わず出てきたよ。
タイドラ懐かしいなぁと思っていたら、2005年のドラマだった。え、9年前…?!

久しぶりにタイドラが見たくなりました。