2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の息子 10話

最終回でした。最終回も突き抜けたかっこよさでわたしを歓喜させ続けたごろー先輩の門出を祝いたいと思います。おめでとう!それに今年ご卒業された学生の皆々様もおめでとうございます! キスマイさんのキスミントCM2パターン目を見ました。北山さんはふつ…

キスマイ新曲MV

キスミントCMを見た時点であの効果にはてなマークが飛び交っていたのですがMVも同設定のようでびっくりしました。キレイな息で戦う若者…斬新すぎる。 デビュー曲からまるっと爽やか路線なのでそろそろがつーんとくるヘビーな新曲が聞きたいですレーベルさん!

理想の息子9話 次週で最終回なんて悲しくてしかたがないです。久しぶりにすごくはまったドラマでした。

えむすて

次はキスマイさんですねー楽しみすぎる!

理想の息子 8話

前回の更新の際、うまくエントリができなかったのでアンテナに何度もあがってしまったと思います。失礼しました。 エイトレンジャー映画化おめでとうございます!堤監督がメガホンを取ると知ってなにが飛び出てきても驚かないことにしました。しかしもうすで…

理想の息子 7話

あとちょっとで8話だというのにやっとやっと7話を見ました。しげあきさんの新刊ですが訳あって未だ手に入れていないのですが冒頭数ページを読んだところごっちという単語をみかけてそこからごっちは全部五関さんに脳内変換されました。風邪引きなせいで頭が…