えむすて

次はキスマイさんですねー楽しみすぎる!
松本様のチェーンが切れているようだと打っているあいだにチェーンをなおしていたらしく、次にテレビを見たときにはなおっていたけれど、歌っている途中でまた取れていたのでこれはたぶん切れているのではないのだろうか。
あらしさんを見るときは絶対ににのみやを見てしまうというかにのみやしか見ていないのですがにのみやのウインク率の高さにわななく。さすがにのみやさんですね素敵!センターにいたときのにのみやが一際かっこよかったのでずっとにのみやかっこいいかっこいいといっていて傍目から見たら結構こわい形相だった気がします。EDで松本様がハプニングの話をされていたのでチェーンの話だろうなあと思っていたらまさかのあいばさんの振りミスの話だった。あ、チェーンの話もしていたよ。
今回衣装が統一されていたのですが黒赤靴下が可愛かったです。とくににのみやが…!
久しぶりに見たぴーさんの胸板の厚さにおののいた。た、たにま…!美少女時代のぴーさんを思い浮かべて涙が出そうでした。語弊がありそうな言い方で申し訳ないのですが決して現在のぴーさんについて否定をしているわけではなく(今のぴーさんはとてもかっこいいと思っています)、わたしは線が細くて可愛らしい美少女みたいなぴーさんがすごく好きだったのですと小さく主張してみる。それにしてもやまとまシンメの映像ににやにやするよね。このふたりも末永く仲良しであって欲しいなあ。