2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三咲 #7

キスマイさんメジャーデビュー発表から毎日ふわふわしていてなりません。好きな子たちの夢が叶うのを見ることができたというのは格別嬉しいものですね。

三咲 #6

つい最近始まったばかりのような気がしていましたがもう6話目なんですよね。そろそろ折り返し地点か…。

ズムイン

しゃちょうによるサプライズデビュー現場に参加できなかった身の上なので映像で見られて嬉しかったです。それにしても手紙が見えずにわたわたしているせんちゃんと腕を広げて走ってきて玉ちゃんとがっつり肩を組む北山さんの可愛さといったらないなあと!夏…

キスマイさんデビューおめでとうございます

いやもうさほんとにびっくりすぎて今も打つ手が震えるのですがキスマイがデビューする日がついに来てしまうとは…!

キスマイさん5月デビュー決定おめでとうございます!

三咲 #5

・まさかの三咲ちゃん呼び!ちょ、長瀬!! ・亮介ちゃんが髪型を変えてきたのが可愛くてしょうがないです。髪を耳にかけるのって可愛くないですか?それにピアスが見えるのも可愛い気がする。 ・和馬と亮介ちゃんがお隣りさんでにやにやします。 ・和馬はそ…

三咲 #4

今月の3誌発売間近にも関わらず先月のd誌話を三咲のついでに。あまりにも藤北が可愛すぎてにやにやがおさまりませんでした。スタッフさんの動きがグッジョブで思わず笑いが。見えないのに腰に手を回す必要性について尋ねてもいいですか?それにしてもお寿司…