三咲 #4

今月の3誌発売間近にも関わらず先月のd誌話を三咲のついでに。あまりにも藤北が可愛すぎてにやにやがおさまりませんでした。スタッフさんの動きがグッジョブで思わず笑いが。見えないのに腰に手を回す必要性について尋ねてもいいですか?それにしてもお寿司ひとつでスイッチが入る北山さんって…!笑。
・和亮コンビがまた仲良し席に戻って嬉しい。
・亮介ちゃんのネックレスが変わりました。お洒落な亮介ちゃんやっぱり素敵だな。
・小学生のなりたいお仕事ランキングでもきゃば嬢が上位という話を聞いたことがあるような…。
・いつ見てもお客さんがこの5人しかいないたまり場なお店。経営状態が気になるところ。
・亮介ちゃんの動作が可愛すぎて思わず床をバンバン叩きました。お隣りさんなほっしーが羨ましいぜ!
・みくに先生の三咲好きっぷりが面白くてこのコンビ結構好きです。
・オープニングのファイヤビっていい感じに藤北の声がまじっていていいですねー。4話にしてようやくなれました。
・唯パパに頭を下げて挨拶する亮介ちゃんいい子!
・頭を下げて立ち去るような子たちがそんなに悪い子だとは思えないんだぜ。
・「でも親なら心配するだろ」って亮介ちゃんいい子!そして亮介ちゃんだけ缶でコーヒーなところに思わず注目。
・中学生時代から5人は仲良しという事実を知ってびっくり。同高校にみんなで受験するなんて可愛い5人組だなあ。
・きゃばモードの唯ちゃんの可愛さに驚愕。大政さんほんと可愛い。
・追いかけてきた唯パパの話を聞いている4人の目がなんだか潤んでいるように見えてジーンとした。
・ペコッと音がつきそうな頭の下げ方をする亮介ちゃんの可愛さについてこ一時間ほど語りたい心持ち。
・唯ちゃんが着ている水玉カーデがえらい可愛くて唯ちゃんにピッタリ!
・亮介ちゃんがアクセを変えていたので和馬も気になって見てみたらネックレスがひとつ足りていないところがあった。今度細かく見直したい。

・来週。予告を見ていたら亮介ちゃんが髪型を変えていたので非常にそわそわした!アクセの次は髪型って!素敵!…とやたらハイテンションに書きなぐっていますがいうなれば髪を耳にかけているだけなのでわたししかテンションが上がる話でもないのかも知れませんがその髪型が凄く好きなのでどうにも楽しみでしょうがなくてオンエアまでそわそわしそうです。それにしても亮介ちゃんが容姿や小物を変えているところがつぼでならないので亮介ちゃんのイメチェンに携わっている方々皆さんにありがとうを心から伝えたい!