三咲 #5

・まさかの三咲ちゃん呼び!ちょ、長瀬!!
・亮介ちゃんが髪型を変えてきたのが可愛くてしょうがないです。髪を耳にかけるのって可愛くないですか?それにピアスが見えるのも可愛い気がする。
・和馬と亮介ちゃんがお隣りさんでにやにやします。
・和馬はその手に持っているグッズをどこから取り出したのかを問い質したいところ。
・ちょ、ま、いつもつるんでいるのにいつの間に4人を出し抜いたんだ長瀬!>のちに理由がわかりました。
・男性群の中で唯一悔しがらない亮介ちゃんのクールさについてひとつ。
・長瀬のお手振りを見ていると藤ヶ谷くんのお手振りを思い出す。藤ヶ谷くんのお手振り可愛いですよねー。
・ながせくーん!と呼ぶ三咲と4人。三咲と亮介ちゃんだけ名前を呼ぶときに首を振っていてやたら可愛かった。
・亮介ちゃんの右手首のアクセ度数が高すぎてたまらん。さっすがお洒落さん!
・ほっしーは?と思っていたら長瀬のために情報収集するなんていい子で思わず株上昇中。
・このノリを見ているとお水の花道をうっかり思い出すのはわたしだけですかそうですか。というかママが財前さんなあたりにお水…と実は思っていました。
・「笑顔、笑顔」なんて可愛いの亮介ちゃんは!
・たまり場ではシャツオンリーな和馬の寒そうな感じが心配です。薄着反対!
・告白の脚本まで書くほっしーってやっぱりいい子だなあと。
・三咲にはそんな過去が…おおお。
・4人に見られながら告白するというのはなかなかの体験だと思うんだけれども!
・クラス全員に告白がバレている長瀬ってええええ!
・長瀬の衣装もばっくり開いていてえらい寒そう!真冬は防寒大事!
・かなちゃん宅が邸宅すぎてびっくり。お嬢様なのですねかなちゃん。
・女子のスパルタ加減におののく和馬とほっしーに対して頑張る長瀬。いやしかしなぜ竹刀?
・ほっしー!!←どのシーンか察して下さい。
・唯ちゃんからの義理チョコないし友チョコはないのですか?唯ちゃんなかなか手厳しいぜ。ここでもやっぱり参加しない亮介ちゃんのクールっぷりにチョコ100ダース。
・ロッカーから教頭が出てくるなんて楽しい学校ですね☆
・今週の亮介ちゃんは必要以上に襟がガバッと開いていた気がするのですがなんの素敵サービスと思っていたのはわたしだけではないはず…いやでもはやとちりの可能性もあるので過去放送を見返してチェックする。めもめも。
・予告。和馬メインの話なのですかね。楽しみだな。和馬のネックレスがひとつだけになってしまって残念です。あの黒っぽいの可愛くて好きだったのだけどもなあ。