2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっくらぷれみあむ

にゅうすのご褒美旅 しょっくらはこんなに色んな番組やっているんだなーと思いながらも見ております。 小山がやっぱり好き過ぎて…!! まっすーが語ってるそばでてごしげが自由にしているのが可愛くて仕方ないです。

にゅうすのご褒美旅2

しげこやーーー!! おてて繋いで走る二人可愛すぎるーー!!! そしてまさかのけーけーきてぃ!!

しょっくら「絆」

見逃したー!と大騒ぎしながら見始めました。

しょっくら

ディーモーション歌ってるラインメンバー好き過ぎて大興奮しながら見ました。京様の短髪にびっくりしてます。

しょっくら

ふうちゃんとしょうりくんにとても感動した。二人可愛いなあ。 春スペシャルおめでとう!!

しょっくら

じんぐうじくん声がいいなあ。

しょっくら

リアタイで見れたぞー!! えびしじ見られて嬉しいです!!!

しょっくら2

はっしーのお手紙可愛いし河合ちゃんの目がキラキラしていてきれい! はっしー!!!笑

しょっくら3

ながせくんのソロ、かっこよかったなー。 ながせくんの真横にいたシンメの子たちも気になる。

しょっくら4

だてさまの赤茶可愛いなー! 知らないうちに皆さん髪の毛明るくなり過ぎていて判断がつかなくてアレ?この子誰だ?とかなりの確率でなりました。

しょっくら5

だてさまではなかったみたいなんだけれど、誰か分からないままリロードが始まってしまったのですが、リロードで黒い服のハット被っていた子が気になっています。

しょっくら6

せくぞん!! けんとくんの衣装がとても好きです。ふうちゃん可愛いなー!

しょっくら

リアタイ視聴本当に楽しかったです! 久しぶりにじゃにっこさん沢山見られて眼福でした。 プリンスのフォーザグローリーが好きな曲なのに発売されていない事に泣いてます。 ながせくんの他にも気になる子が何人かいるので名前覚えたいです。