2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケ日記

とりあえず村上さんが店長なのにおどろきました。店長なのにバイト(大山田はバイト括りと予想)と同じなんですか店長!トークで店を切り盛りしている感がどうにもこうにも村上さんっぽいです。錦戸さんがおいしいらしいので楽しみです。やるときやる男はかっ…

スカJ

後ろ姿のすばるがとんでもなくかっこいいのですが。すばるのエクステ姿が好きすぎてどうにもこうにもだめです。そんなかっこいいかっこいいと騒がしくいっているすばるのエクステですがそろそろ来週辺りには見れなくなるような気がして残念すぎる。 罰ゲーム…

サルヂエ

ちゃんと見てないのですがとりあえずよこやまゆうとおおくらただよしは既にご老体の域ということで…。しもねたいってもおじいちゃんだから仕方ないよねと孫気分で思うことにします。

ありがとう

日々是∞のmayayaさんのところで知りました。おかげで今日はにやにやと幸せいっぱいでした。 やっぱり村上さんはオトコマエだよ!

けいちゃんにゅうす

・しげあきさんのパソコンに入っている音源をこやはipodにDLっているそうです。服の趣味や音楽の趣味まで一緒、もしくは一緒になりつつあるとかほんと…誰かこの子らをとめて頂戴よ。 ・今2人のはまり音源があんなちゃんかよー!ばか!好きだよ。テイクマイス…

じれったいのよ〜

アテプリとブス恋がリアルタイムで見れなくなったので感想をあげるタイミングが掴めなくなりそうです。ちょっとだけみた予告のしょうちんが可愛いなあ。わたしとしてはたまきせんせいと一悶着あって欲しかったりしますよ…なんて。いうだけタダだと思っていっ…

関ジャニ通信

?このたびのエイトコンが好評らしいです。ご本人さんから声がきこえてくるのはあれなのですが好評で嬉しい限りです。追加公演をやりたい横山さんに是非とも!と挙手。というかサマスペのご予定はまだでしょうか? ?さまんさたばさをいえない村上さん*1に「さ…

ヘイ3

赤西と半同棲っていうことにびっくりしました。仲良きことは美しきかな。たーざん買えばよかったかなあ。ほんときれいな瞳してたぴーさん。表紙が表紙で立ち読みすらできないちきんぷりに往復ビンタを食らわせたい。今日の衣装はたもすてと違うようにみえた…

しもつま

うっかりちゃっかり忘れておりました。今見始めたらベイビーに岡田くんがいた。あんなちゃんもふかだちゃんも可愛くて良いですね。にやにや。 しもつまは色の選択とカメラワークが最強だと思います。あとブチ切れも最高で好きなシーンです。これほんとハニと…

しげにゃんことメン愛

?しげにゃんこ “もちろん”こやと一緒なのですか。もちろんレベルの彼らの仲が羨しいよ!しげこやの仲良しっぷりが悔しいとか間違った嫉妬心を燃やしてもいいですか。 そんな2人は服の趣味が合うとのことでブス恋のちょいロックな私服はこや見立てではなくし…

聞くジャニ

本日は村上さんと丸山さん

たもすて

J

NEWSカテでないのはバックちゃんのお話だからです。バックカテを作るべきでしょうか。苦笑。 ごごごめんなさい!北山はひろき結びをしていませんでした。髪の毛が襟に乗っているのがしばっているようにみえていました。すみませんでした。お詫びして訂正致し…

山下日記

ぴーさんの落ち込みが見え隠れするテキストでした。本音を包んだオブラードからちょっと溢れ出ていた気がする。自分で自分を持ち上げられる人は素敵だと思う。失敗を受け止めて前向きになれる人はすごいと思う。でも晴れ間が山下さんの頭上に広がりますよう…

僕音予告

予告見たくて張ってました。おおなんだか必死だな。苦笑。ところでいつくらいに収録したのだろう。名古屋ではまだみたいだったので今週?とりあえずギャーン爪痕が残ってますように。笑。 あとあり得ない若返りっぷりでまるで16〜17歳くらいの子が話をしてい…

いまさらながら

まだ着メロをDLってたのですがサマスペのお城ソロにはやられた感がありありです。ありがとう!と携帯に向かって敬礼。涙が出そうなくらい素敵なソロを歌ってくれてありがとうすばると思ったのですよお城のシーンは。考えてみれば自分を見失って狼狽するくら…

金髪の安田

とりあえずアンテナを徘徊しようとしたら繋がらず挙句自ブログにまで辿り着けず、途方にくれるとはまさにこのこととげんなりしていたら、はてなさんがメンテナンスを行っていたようで一安心。ほんとびっくりした。そんでもって復旧後いそいそとアンテナを徘…

@DEEP

J

詳細が出て良かった。楽しみです!といいながらこちらでは放送するのかあやしい限りです。と、とまの活躍を是非ともわたしにも見せて下さい、テレビ局さま!

あまぞんさん

お仕事がお早いあまぞんさんで早速どりぼずを予約しておきました。25%オフってえらい安いなあ。でも価格変わりそうなのでちょっと危惧しています。そういえば詳細云々をいっさいがっさい見ざる聞かざるなので大丈夫か少しばかり不安です。

レコメン!

村上マジックに笑ってしまいました。いや確かに、確かに分かります。生の村上さんはかっこいいですし可愛いらしいです。それに肩と腰がほそっこくてナイスバディです、とかナチュラルに視点がせくはらですみません。先日も上半身を脱いだ際に村上さんの腰ほ…

世の中

すごいひとがいるのですね!着メロをたくさん落してきた。ラブエモと暁と∞レンジャーがお気に入りです。あとロメオが欲しい。いやもうほんとラブエモいいな!*1 *1:聞いているだけで演出を思い出します。こやとボスが最強だった

たもすて

ソロだからカテはJのがいいのかしらと思いつつもNEWSカテです。 ソロデビューおめでとう、山下くん!衣装がにゅうすコンと違うよ。正直にゅうすコンの衣装より今日の方が好き。でもあの半端な露出はなんでしょうか。気になる。というかぴー=ファーなのかし…

たもすて #2

マイクスタンドを倒してしまいましたね。ほらたもさんがプレッシャーなんかかけるから!いやでも今日のぴーさんのビジュアル良好ですね。可愛い可愛い。あともうわたしにとっつ落ちしろといわんばかりにとっつが映りこんでいましたね…啓示ってやつですか!そ…

しげにゃんこ

ちょ、まっ…こやに続きしげあきさんまでジム通いですかーい、いやできれば現状意地でお願いしたいのですが。でも色々買い込んでいたのでやる気のほどがうかがえてなにもいえないのですがそふとまっちょとか…うう泣いて良いですか。こやも今のナイスバディで…

たもすて #3

J

ふごうでかがあるのでまだリピれていないのですがバックちゃんの話を! まずセンターのぴーさんより、さらに前にいるえびちゃんズ(むしろしゃかりき河合ちゃん)より、後方の父さんが気になったわけですがメッシュってまじですか。確認したいけれどクロサギの…

ブス恋

こたが恋してるとしか思えないというかおさむやめてこたにしなよ、みゆき!とすすめてやりたくなります。こたがいい男すぎて堪らないのに手ぬぐい下のぐるんぐるんな髪の毛がどうにも。自称パーマ好きですが初見からこたのパーマはなくていいなあと思ってま…

アテプリ #6

そば屋の見返り中原が可愛くてなりません。前髪がうっとそうだけれど。それに弥生ちゃんの中原語りで「声が好き」っていうのは確かになあ!と納得した。かっこええ声*1を出すと妙に気になります。造り声が好きなのかもしれない。あと錦戸さんの頬がこけてて…

∞レンジャー

錦戸さんの暗号が全くわかりません。だ誰なんだろうなあ…!それが気になって他のページがちゃんと読めない。

やったよ!

ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=967429&GOODS_SORT_CD=103 ありがとうありがとう!観に行けなかったわたしへのプレゼントと勘違いしてみる。これは梅田なの帝劇なの、その辺りが気になるけれど。 ああそうか。平成じゃない…

スカ☆J一番星

本日のゲストはしょうへいにいやん。元祖眼鏡男子。

けいちゃんにゅうす

・うみざるを男友達と観に行って嗚咽をあげるほど泣いたこや。友達困っただろうなあ。苦笑。 ・映画を見て泣くこやを知っているしげあきさん。「泣いてないときないよね」っていつも見に行ってるのかなこの子たちは。 ・「しげとね!」とやたらめったらいう…