いまさらながら

まだ着メロをDLってたのですがサマスペのお城ソロにはやられた感がありありです。ありがとう!と携帯に向かって敬礼。涙が出そうなくらい素敵なソロを歌ってくれてありがとうすばると思ったのですよお城のシーンは。考えてみれば自分を見失って狼狽するくらいの衝撃を与える歌を歌えるのってわたしの中ですばるだけなんですよね。先日の名古屋で改めて悟ったわけなのですが。ああとサマスペってほんと面白かったなあといまさらながらに記憶がよみがえってきたわけですがDVDにはならないのかな。どりぼずがなったのだから便乗とか駄目ですかーていちくさま。ほんともう三馬鹿好きには堪らないものがあると思う。当時三馬鹿に思い入れの薄かったわたしですら三馬鹿にばかりみたくらいですから。あとシートンもね!妖精ズよりもシートンにもえっとしすぎて大変でした。*1それに今では淳太淳太煩いわたくしですが*2当時の淳太の記憶は薄くて
改めて見直したい気持ちもあります。
そういえばすばるの歌声がほんと好きなんですよ!って暑苦しく語り出すといつもいっていますよねっていわれるのですがわたしそんなにもいっていますかね。そんなつもりはないのですがすばるの歌声がほんと好きなのですよ。←いってる。

*1:丸亮コンビ好きになったのはこちらからだったかも。シートンのせくはら具合が堪らなかったなあ。笑

*2:バックちゃんの話はあまりしませんがバックちゃんには割とのめり込んでいます