2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ追加にクエスライブ

Jr.

横アリ追加は想定ないですが(あらしさんがあったので)やーときたきたクエスライブ!詳細をずっと待っていたのだよ、事務所さん。8月にやりますっていっていたのに9月なのか。でももっと大きな箱でやってくれないと入れないよね。前回も凄い列だったと聞いて…

YSKYMD

PK!ちょ、小山ってば飛びついたよ…支えるぴさまと見つめ合い!!とかなに…か、かわいいよおお!あのほんとこやはどこまでガリなのですか。ぴーさま痩せたのに楽々支えれるだなんて。

あかにし

ドラマおめでとう!また火曜日が忙しくなるなあ。じゃにっこさんはどうしても火曜日を忙しくさせてくれる。

キミが来なくちゃ始まらない!

Jr.

今年もお台場の祭りが終わり不抜けになっています。 今年のお台場夏陣は、きたやまひろみつの腰に始まり、きたやまひろみつの腰で終わりました。わたしは何回彼の腰振りを見たのだろう…。っていうかジャニ曲でヘドバンは許されるのだろうか?その辺りが知り…

KYKD

KYKDCM見たああああ!もえすぎてつらい!なにあの笑顔な2人!可愛すぎます。 6人版だと視線が絡まない2人が笑顔で見つめ合っているだなんて…ほんと可愛すぎてつらい。もえすぎてつらい。びばKYKD。

グッドニュース

朝からしげこや(いやにゅうす)を見ました。小山のスタイルの良さに脱帽です。もう1度あのしげこやチラシが見てみたいなあ。

サヨナラ、

ジュリエットが好きで好きでしょうがないのです。期間限定でブログタイトルにしてしまいました。すみません。 ぴさまが素敵すぎるのです。バックの錦戸さんにきゅんとするのだけれどロメオ衣装ならこやきどシンメが嬉しかったなあ。ラブアディクションの小山…

てごしさま降臨!!

「シ ゲ 有 難 う は ?」てごしさまのブラックオーラに震えます。がくぶるがくぶる。 加藤、逃げて。←DVD風に。 今回のDVD、かなり良いですね。楽屋のにゅうすさんたちが可愛すぎる。

DVDげっとだぜ!

皆さまから遅れること数日…ついに手にしたよ、NEWSDVD。 あのほんとなんていえばいいかな…。しげが、しげが、いやしげあきさんが、いけめんすぎてたまりませんでした。横アリでしげあきさんいけめんすぎて腰砕けるとあわあわしていたのをリアルに思い出した…

えびきす

Jr.

神様仏様滝様!北山さんがぎゃるお!

リアちゃん

可愛い可愛い。着物も似合うなー睫毛がキラキラしているのがますます可愛さを引立たせている気がするよっていうか祖師谷に住んでいたのだね…なにか色々と思い巡らせてしまうなあ。村上さんが世話好きおかんぷりを大発揮していてさすがだと思いました。 大倉…

茶髪のサングラス

J

おおおとまのサングラス姿かっこいいいいい!中津が好きだ!

本日の羞恥ぷれい

「NEWSの初回版DVDの予約はまだできますか?」「ヘイセイの初回版はありますか?」「P誌、WU、D誌はまだ在庫がありますか?」 今日この3点を聞きにCD屋と本屋を梯子しました。ほんと羞恥ぷれいだったよ…。 エイトさんについてはまた後日。ドームで抜け殻にな…

ますこやポスタースタンプラリーの旅 #1

新宿と水道橋にあったのをみかけたのでご報告します。 ちなみに新宿のは17番目のポスター。水道橋のは明日確認してきまーす!

鳴りやまぬ歓声を

内が帰ってきた! エイトの内を初めて見た 嬉しい。ただ嬉しい。 8→1

東京ドームで僕と握手!!

Jr.

握手会に参加された方々お疲れ様です! 朝からそそくさと並びましたがその時点で既にすごいひと!並ぶまでかなり歩かされたよ…。←この時点でふらふら。 11時前にはCD完売で握手会は終了していました。明日向かわれる方はお早めに。 以下握手会の感想。

長井さんが

エイトさんをネタにしたよ!じゃれ合うのはエイトさんの専売特許ですよね。わかってらっしゃる。

ちょ…!

Jr.

初回版がないなんてどういう嫌がらせですか?初回版が欲しいが為に行こうと思っていたのになあ…。

えむすて

Jr.

江上のきゃわさに涙が出そうです。もうわたしは江上担になるべきだよね。江上ばかり探しているなんてほんとどうしたらいいのかな…。ふっかがいけめんでにやにやします。のんちゃんもますますかっこよくなっていたのが嬉しい。髪型を変えると雰囲気がらりと変…

来週は…

T-T

滝つ!滝つ!!バックはえびちゃんでお願いします!待ってます殿!

お兄ちゃん

J

やまだあああというかにのみ!わ、わかるよ!!こんなに可愛い妹なら悲しいよね。わたしも悲しい気持ちだよ←間違ってる。このドラマはほんと面白くて胸を打ってにのみが可愛くて櫻井くんがかっこよくて突き抜けて楽しいから終わって欲しくないなあ。始まりの…

しげあきさん

にゅうすDVDのCMを見ました。うん!そう!しげあき!というくらい、しげあきさんがかっこよくて、小山が可愛くて、ぴーさんが今と別人のようで時の流れを感じます、って半年前の話しだけれどもう遥か昔の過去のよう。小山のサングラス姿は男前すぎて困るから…

握手会

Jr.

CD初回版は買えるのかな…←買い逃したため切実に欲しいひと。きぃさまのマルチアングル狙い。

やすだのしお〜♪

ヤンマーが双子ちゃんでにやにやします。金髪コンビ!

大倉さん

連続ドラマおめでとう!