リアちゃん

可愛い可愛い。着物も似合うなー睫毛がキラキラしているのがますます可愛さを引立たせている気がするよっていうか祖師谷に住んでいたのだね…なにか色々と思い巡らせてしまうなあ。村上さんが世話好きおかんぷりを大発揮していてさすがだと思いました。
大倉と丸ちゃんという見た目から大きい子たちが人目をはばからずいちゃついているのは許されるのでしょうか…たべさせっこに水鉄砲って。


錦戸さんの金髪カムバッーク!ドームで茶髪になっていて可愛かったけれど金髪が…もごもご。むしろ安田との双子ちゃんが…もごもご。


リアちゃんに頑張れなんていわれたら頑張るしかないよね!可愛い男の子も女の子もほんと癒し。