2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君がこなくちゃ始まらない!

J

ではなくて大運動会を東京まで見に行ってきます。泊まりがけで☆←必死すぎる。 自分の必死っぷりに若干どころかかなり引きつつホッサマをわいわい踊ってきます!ホッサマやらないなんてはずない!といいきってやらなかったらどうしよう。とりあえずたいぴが帽…

運動会初日

全ステ決めた自分ぐっじょぶ。まさかほんとあの演出でくるとは思わなかった…もうほんと色々と駄目だ。 以下ちょっとネタバレ。

滝沢リサイタル千秋楽

滝さんを始め、藪光エビキスJJちびじゅ、その他携わった方々総じてお疲れ様でした。本日はカメラが入っていたのにも関わらず滝さんが噛みまくりだったと聞いてちょっとびっくりしながらも無事に終われたようで良かったです。 ついにあの素晴らしい舞台も楽を…

滝リサ

J

そういえば滝リサで書き損なっていたので追記。 OPでQ?は階段みたいなところの下手にアク米、上手にヨデと多分藤がいたと思う。ヨデのドラムセットは持ってこれないからスティックだけ持っていてリズムとりながら叩いてのがなんだか可哀想だったけれど持っ…

兄弟SP

うわあああアポロの因島Ver.がまた聞けた!これほんと大好きすぎる!

てるてる

石原ちゃんがてるてるに出た時の映像が流れた…!に、にしきど!と思ってテレビにかぶりつきましたが流れませんでした…。

とぷすて

予約してまで必死になってゲットしてきましたよ、トプステ。兄組のドル誌以外のお仕事なんて嬉しくてにやにやしています。次号は弟組ですよね(笑顔) ●えーと藤ヶ谷氏が着ているもろもろを北山さんに着せ代えてしまいたい衝動をいかに流すかが問題なのですが…

チケットの件

有難いことに譲り先が決まりました。ぎりぎりなのにお声かけて頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。

G嵐

J

終了。最後までうだうだしているのがほんと可愛かった嵐っ子さん。とくににのあいの可愛さったらない。あのプールサイドで糸電話を持ちながら見せたにのみの笑顔がほんとたまらないですよ!

スカJ

・ゲストはパパイヤさん。 ・にしきどさんの前髪がギザギザなのですが自分でカットかなにかされましたか? ・悪い笑顔にしきど。かわいい!つぼ! ・総集編もあるのですね、今夜のお好み焼き屋は。青田さんのときのすばるはほんとかっこいいなあとしみじみ。…

おもろかっこいいエイトおばちゃん

エイトさんがおばちゃんに扮したってどこ番組の何の記事なのでしょうか。新聞の荒い画像なのであれですが横山さんがきれいだったなあと。金髪似合いますね横山さん。丸ちゃんが着物らしいので楽しみ楽しみ。ただ写メを送られた友達はびっくりだろうなあと。…

you達

J

今回ユニうちわではなくて個人うちわあるとかどうすれば!買うべきなの…か、な。←狼狽。というかうちわ23種にびっくりするよ。 ひとつだけ安心できたのが、KITYの名ではなく各ユニ名があったことです。なにやらYOUたち!の前夜祭と聞きましたし。やっぱりヤ…

you達の音楽大運動会

都合が悪くなったので掲示します。 10/1 2部 16:00開演(オーラス) 1枚 をお譲りいたします。 hacca@104.net 御入り用の方はメールを頂けると有難いです。よろしくお願い致します。 見つかるまでトップに掲示させて頂きます。

J

朝から嵐の仲良しっぷりをみましたよ。左胸のところににのみはニノ、松本様はマツジュンとつけていたのが可愛い。髪の毛が伸びてまた可愛らしくなっていたよ。松本様。

みょうじょう

本屋ではJr.のページだけを見て逃げてしまうので、エイトさんのところをスルーしてしまうのですが、*1購入したので読んでみたらちょっとなにあのヤンマーコンビのかっこよさは!とかるく狼狽。個人的に錦戸さんには椅子が似合うと思っているので、椅子チョイ…

タケシ

なななにあの可愛い子は!小山って背もあるしスタイルも抜群に良いので女の子と絡むとときめく。アカサギ以来のときめきをありがとうタケシ!

血は争えない

幼馴染と3年振りに話をしていたらどうやら彼女はテニミュにどっぷりつかっておいでのようです。かたやジャニっ子にどっぷり、かたやテニミュにどっぷりというのはなんともびっくりな話だなあと。 とりあえず今度テニミュDVDを見せてもらう予定です。楽しみー…

One!-the history of Tackey-:9/17 1・2部+9/23 2部

昨日上げれなかった感想をいまさらながらに上げます。 キスマイ兄組、ニカ、えびちゃん中心に見ていたのでかなり偏っています。

HEY×3

J

滝さんの12年前の写真はOne!で出てましたね。滝リサが恋しい!

HEY×3 #2

J

まままさかのえびちゃんだよ!てっきりちびっこかと思っていたのに。もうほんと五関さんが可愛すぎて泣きそう。がくぶるする。ちなみに滝リサで孤独のRUNAWEYはこちらの衣装でした。

HEY×3 #3

J

リーダーにチェンソーゲームをすすめてみたい。

メン愛

金曜日分をいまさら読みました。 金曜日;とりあえず「シゲ…」「小山…」の掛け合いににやにや。というか『俺はまじで心配でしげより超ダッシュして監視員さんのところへ…。』の1文に小山が可愛いなあとやっぱりにやにや。しげこやの微笑ましさにときめきを覚…

着ボ

J

HEY×3滝つバックの五関さんにひいひいいわされたそんな日に更新された着ボは五関さんでしたよ。DLするしかないじゃないー!ということでDLってみました。 空前の五関さんブームをどうやり過ごそうかなあ…あ、みょうじょうを買いました。五関さん可愛すぎるの…

今日こそ

先日書いた滝リサの感想を昨日のも加えてあげたいと思います。横尾ちゃんの「初めてです」といっていた姿がみょうに焼き付いています。3回も見たくせに順繰りがわからないとかなんだろう。覚えている範疇で書いときます。もう1度見たいなあ(ぼやきぼやき) 高…

えびちゃん返信

J

とつの河合ちゃんに頼る発言にごっちの河合ちゃん見習う発言ににやにやしましたよ。河合ちゃんが羨ましい。もう大冒険から五関マジックにかかっている身としては五関さんのひとことひとことが可愛くて仕方ないですよ〜! 画面メモがたまる一方だ…苦笑。

君に幸あれ

この言葉を聞くと赤い衣装で踊るあの子を思い出す。ところでこの番組はなぜに君に幸あれというのでしょうか。

ロビン

久々ワンピにチャンネルを合わせていたらロビンの話で見入ってしまった。ロビンの生きたいの言葉に涙が出たよ。 そのままCMを見ていたらヘイに滝つと嵐が!ちゃんと見ないとなあホッサマ。さらにナースたけ…じゃなかったあおいのCMもやりました。最近頭がぼ…

今日のゲストは

しげこや、たぐなかの4人がゲストってほんとですかー!しげちゃん、けーちゃんのコンビがえらい見たかったです。新潟以来、生では見られていないと考えるともう5ヶ月近く見ることかなわないのですね。そう思うと長いなあ。早く年が明けるといいのに。8人でお…

東京

寒い。です。非常に寒い。なんで冬の装いでこなかったの?といわれているみたいに寒いですよ。日中、気温がちょっとでも上がりますように。 楽しんできますー。

サンキュートーキョウー

1日喋り倒して声が潰れたとかどれだけあほなのですかわたしは。とりあえず収穫多でほくほくです。よこーちゃんの初めて記念にも立ち会えましたし。 というわけで来週も東京へいきます。←あほです。