スカJ

・ゲストはパパイヤさん。
・にしきどさんの前髪がギザギザなのですが自分でカットかなにかされましたか?
・悪い笑顔にしきど。かわいい!つぼ!
・総集編もあるのですね、今夜のお好み焼き屋は。青田さんのときのすばるはほんとかっこいいなあとしみじみ。
・椅子をこっそり引いてあげるにしきどさん。
・競うところが間違っていますよ、なしぶたにさん!
・というかわたしが入ったアナザズアナザでもしぶたにさんのおならネタだったよ。しぶたにさんのおなら話を喜々とするゆうさんにがくぶるした。<当のしぶたにさんは置いてきぼりだった。
・ついに季節外れのスカジャンを着込むのがひとりだけになりました。
・おやじゃにダンサーズ!相変わらずここのイラストを描かれる方は神懸かっている。すば亮の絵を見ているだけでお腹が大変なことになる。
・長老コンビ。<横すば。
・長老コンビには村上さんの俺らじゃにーずやのに…を送りたい。
・堅い握手をする長老コンビ。
・ちょっと避けてあげる横山さん。
・三馬鹿が最高すぎるのですが…!ロボダン村上さんとかほんとお腹が捩れるから!
・泣きそうなりょうちゃん。あまりの無茶振りの予感に涙目。うっかりにしきどさんからちまい頃のりょうちゃんに。さきほどまであんなにも悪い笑顔していた子に思えない。