2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて@無責任ヒーロー

8人のエイト!!ひーちょエイトレンジャーにピンクが…ううう粋なはからいね。一瞬ナスレンジャーかとおもったけどちゃんとピンクやった。 やっぱりこの曲は可愛いなーすきだなー振りも可愛くて無性に踊りたくなる。えーとえーとどうにも安田のパーマは苦手な…

えび(はーと)きす連載

ちょ、キスマイって嵐につくの…!!?

はだしょ

撮りためたままにしていたはだしょのランキング総集編を見ていたらちょ、ま。五関さんが出演していてびっくりしたよ。えーえーこれいつのはだしょなの?!なかまると一緒なのだけど…。最近キスマイさんがはだしょレギュラー化しているのでえびちゃんずも出し…

締め切りは10/30ですよ、と

ウェブさんがエビキスコン写真があるから買わない?っていうか買うでしょ?メールがきました。う、うん。買うよ!買っちゃうよ! えっとエビキスコンだけでどれだけお財布が軽くなったのかしらかしらご存知かしら〜>主にわたし。っていうかわたし…うふふ。

どうもときょうだい@無責任ヒーロー

テレビをつけっ放しでパソコンさんと対峙していたところ、テレビからやたらざわざわ聞こえるからなんだなんだとのぞいてみればエイトさんが・・・!おおおまたやらかした!というわけで途中参加組なのですが、あ、あの笑いすぎてお腹がいたい。丸ちゃんって…

たもすて@真夜中のシャドウボーイ

薮様センターに大興奮。薮様センターが北山さんセンターのつぎに好きなのです!じゅにあの神様は五関さんだけどじゅにあの王様は薮様だとずっと思っていた。ちー様の声がわりをいい加減認めたい(諦めたい)今日この頃…大人の階段登るちー様〜ららる〜←可哀相…

おめでとう

というのには、色々とあるとは思うのだけれど、また見ることができる環境になったってことでおめでたいと思いたい。のです。

ぽぽろ

松本様の髪型がにかいどうたかしになっているんですがこれちょっとどういうことっていうかどうなさったのだまつもと様あああ、って本屋で愕然としたのだがどうしたらよいですか。

泣かないで

ちょっと待ってなにこの歌ものすごく好き。昭和歌謡の匂いがぷんぷんするのですがわたしの勘違いですか…(そしてそんな昭和の匂いが大好きなのですが!)いやなんか凄いなしゅうちしんって。

やっつけ仕事

土日にエビキスコンをやっつける予定だったのですが、気付いたら土日とも家をあけることになりパソコンに全く触れないというオチがつきました。どんどん忘れていっているので早く書きたいの、にな…ふじがやまつりのことを。←こればかりいっている。なにせ衝…

あふれるおもい

エビキスコンのレポを読んでいたらなんだかぐわーっとこみあげるものが。ほんと色々あってちょっとつらかったりしたけれど(主にソロ曲オールカット☆)やっぱり入れてよかった!幸せだった!そして北山さんがかわいかったかっこよかった!!*1あとちょっとみ…

河合ちゃんおたおめ

村上さんをお兄ちゃんと呼ぶあなたが非常に愛しいです(笑)今日の収録が楽しみ楽しみ。

へいへいへい

うううゆうとで親目線とかどういうことですか。岡本くんをペットに欲しいです!ください!高木はえ!む!(ごめんなさい…)でもちー様はエスなんではないのかな…だって天下のちー様だよ?

フレフレ少女

見てきました!えーたの弟くんがあまりにもえーたに似ているからびっくりした。今まで見る機会がなかなかなかったのですが声も顔もおもいっきり似ていた。とくに一番好きだったころに雰囲気が似ていたのでにやにやしながら見てしまった(笑)やっぱりえーた…

いけぱらすぺ

いけぱらってこんな男同士でちゅーばかりするドラマだったのですね…愕然とした。途中で脱落したからスペを見てびっくりしたのです。いやでも相変わらず中津は可愛いなあ!

誘い月

しょっくらの誘い月@藤北を見ました。なにあのえろい2人…。この歌ってあんなぐねぐねしながら踊る曲だったっけ?本家の映像を最近見ていないので、と書いて逃げようとしたけど、折角なので本家映像も見直してみたけど、いやそんなにぐねぐねしていないよ?…

えびきす@キスマイ

うちらでみんなをまとめないとだね! うちらってああもう号泣…! よかったね、きたやまさん!

えむすて@真夜中のシャドウボーイ

ちー様の声が低いよー変声期反対!ついでに茶髪反対!永遠の少年でいてちー様←無茶苦茶。山田様がえらくお美しくなられた!おおお美人さん美人さん。さすが橋本のバトルだけある。*1いうか岡本くんがかっこよくなっている。好きな顔をしているので今後もめき…

流星の絆

たいすけさんがちょうも!え!りょーちゃん可愛いなあ。でもその髪型なに…(´・ω・`)←りょーち、おっと、たいすけさんが使っていたから使ってみた。 というかくどかんってやっぱり凄い。暗い話しかなと思っていたけれどのっけからさくさくテンポがいいし、こ…

流星の絆 2

ひいいいなにこれちょう面白いっていうかたいようのほすとにきゅんきゅんする!りょーち、おっと、たいすけさんのほすとはなんか、なんか、うーん。というかたいようと百輔って似てない?おもいっきり百輔と見間違えた。百輔はカフェ吉祥寺ですよね、って吉…

祭りのあと

エビキスコンの感想はまとめて週末にやっつけます。最近PVのまわり方が右肩上がりなのでちょっと申し訳なく…。エビキスコンからへろへろになりすぎて使い物にならなず気合い入れないと感想とか書けそうにないです。未だに筋肉痛から抜け出せないってどういう…

ええええ

小池てっぺいと大倉、安田がなかいいってまじですか。えー全然知らなかったというか安田にかわいいかわいいいわれるてっぺいって…。そんな図が是非見てみたい。

ごめんなさい…

わたべのブログにはすみませんとごめんなさいが盛大にちりばめられています。星屑に負けません。無限大です。という前置きはこのあたりで、えーと。その、またやってしまった…本当にごめんなさい! エビキスコンオープニング曲のタイトルなのですが、ディブ…

ディブレイカー

オープニングのムービンオンはディブレイカーというらしいですよ。

五関ファンは入ってほしい

エビキスコンについて記憶が鮮明なうちに記録したいのですがそのまえに、コンサートが終わる前にこれだけはいいたい! このコンサートは五関ファンは絶対に行くべきだと思う。なにを差し置いても見てほしい、スタシカを。昨日入って1番思ったことがこのこと…

エビキスコングッズ

これはべつに隠さなくても大丈夫だよなあとおもったのでそのままにしておきます。 ええっとなにあのあの王子様・・・!きすまいふっとつーの王子様といえばキラキラあいどるたまもりゆーたなわけですが、そんなたまもりゆーたを凌駕するきたやまひろみつの気…

1部終了

わー削りすぎ!

エビキス2日目終了

キーワードは「藤ヶ谷祭り」。 まさか北山さんの口から藤ヶ谷祭りなんていう発言が出るとは…!

滝さまメイクスレボ

ってまじですかあああ!クリコンないのか…しょんぼり。というかお城はどうなるの?てぃーえむあーるとお城、なんてさすがにやらないだろうし…。クリコンもだけどお城がなくなるなんておばちゃんは信じないわよ!わーん!

ありえへん

「N700系みたいな…」という村上さんにえええっと思わず。あげじょうがあきばけいあいどるっていうのがとってもびっくりした。あきばけいあいどるのときと、あげじょうスタイルのときとメイクの濃さが全く違うところが凄い。やっぱりあのばりばり強そうなスタ…