2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスア

じゃんぷさんを見る時は山田様を真っ先に探すのですが、今日は有岡くんばかり見てしまいました。今の髪形が凄く好きな感じな上にふかふかのファー付き衣装がとても可愛いです。アップの時に藪様がニッて笑うのがいつ見てもかっこいいと思います。

ベスア

えいとさんの衣装が凄い。凄かった。兎に角凄かった。凄かったとしかいえないくらいに凄かった。丸ちゃんは貴方の心をこっぱみじんにしてどうするんでしょうか。 上田の髪形に吃驚しました。凄いメッシュ?ですね。相変わらず陶器の様に美しい肌をしているな…

ベスア

てごしさまの事をチラッと書いていたら、てごしさまがテレビにうつったのですがまさかのアッシュ。灰色の髪していたてごしさまがテレビに。

ベスア

アポロを聞くとどうしてもラブラブ愛してるで歌った広島弁バージョンが出てきてしまうのですが…。 てごしさま今小山になにしたの?!と思わず検索かけてみたら、てごしさまってば首にちゅーしていたのですか!!てごしさまが自由すぎてやっぱりてごしさまだ…

セクゾン、紅白おめでとうございますー!楽しみだ!

ジェイジェイ

確かジェイジェイだったと思うのですが、けんとくんがインタビューを受けていまして、松島くんとのやり取りが可愛くて可愛くてたまらなかったけど、色々と戦慄いたのでご報告。