ベスア

てごしさまの事をチラッと書いていたら、てごしさまがテレビにうつったのですがまさかのアッシュ。灰色の髪していたてごしさまがテレビに。
山本さん可愛いよーと叫びながら見るえぬえむびさん。のぎさかっ子の中に贔屓の子がいるのですが名前が覚えられなくて、いつもお顔で認識しています。
あ、こっぱみじんこなのか!失礼致しました!もう何年も安田可愛いといっていますが、安田を見るとやっぱり可愛いと思いますし、金髪が似合っていて可愛いなともやっぱり思いますし、詰まる所安田可愛いの一言に尽きると思いますー安田かわいい。安田とてごしさまの金髪がとっても好きです。てごしさまが黒髪だとどうしても1番最初のにゅうすDVDのてごしさまを思い出してしまう。