2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

価格未定の恐怖

とりあえずエビキスグッズは兄組のは有無を言わずに全買いします。これはキスマイが個人グッズを出したあたりからのきめごとなので貫きますよー。が、いくらになるのかなあ。ぶるぶる。サマリーもなんだかんだ結構な値段になり震えたのですが今回はがっつり…

MADE = ?

あ。やっぱりメイドってちびまどのことなのか。5月のじゃんぷコンで紹介されたときメイドって大河たちを指していたような気がしたけれどMADEイコール中三って色んなところで見たので、でたよ。わたしの勘違い…よーやるわと愕然として中三をメイドと呼んだり…

!!!

片づけをしていたらどうしても07大冒険の兄組うちわが誰一人として見つからなくてべそをかいています。ほんとどこいったの、あのうちわたち・・・。 暇だったのでついでに過去のうちわを並べてみてみたけど、結構写りや雰囲気が違うのだなーと。兄組まるっと…

エビキス連載

五関さんがかわいいいいい!やらっちが大好きなんだなー五関さん。にやにや。最後のやらっちを含めっていうのがたまらない!あ、たまらないといえば、五関さんがはっしーを良亮と呼ぶ事実にもたまらない(@だて様)前は橋本って呼んでた気がしてたんだけどい…

お前は俺が

いないと駄目ですよおお、五関さーーーん!! ひいひいなにこのもえボイス。わたしがどれだけ五関さんの可愛い声が好きだと思っているのだ。こんな可愛い声でそんなおっとこ前なことをいってしまう五関さんがたまらん。あかん、もえすぎてまずい。まさにもえ…

なにやら

来月よりりあるたいむでしょくらが見れるようです。ビーエスあんてなってそんなにやすいのかあ…。キスマイ新曲たのしみー!

感謝祭

にしきどってば…。 そんなりょーちゃんも可愛いのでよし! あれ、甘いな、わたしどうした。苦笑。かなめじゅんときりやくんが口元隠す仕種が被ったことに何故かにやにやしてしまった。というかかなめじゅんもきりやくんも、りゅせの絆に出るのですねええ!ま…

帰ってきたエビキス連載

わーきたきた! ちょう楽しみです。とりあえず北山さんのあの顔文字満載っぷりがどうにかなっていますように…!

ええええええ

オリジナルペンライトでるってまじでか!おおおどうやらこれは大変なことになってきたぜ、エビキスコン! ってあわあわしながら興奮したけどふつうにいつものじゅにあのペンライトだったりするのかなあ…。

あんあん

と平仮名で書くのはなんだかあれですね…。 それはさておき、あんあんのたかきゆーやの捨てられたわんこのような表情にぐっとくびねっこつかまれたような抵抗しがたいもえをもらいました。可愛いいいとへらへらしてました。高木はもっと年下オーラを出してほ…

もうむり

いい男たちを浴びるように見てしまったので正直溺れそうです。あっぷあっぷです。人生って本気でわからんな。なんていう展開なんだ、これは。苦笑。 ありがとう。大好きだ!

映画のはなし

アキハバラ@DEEP [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (48件) を見るとまとかざぽんがドラマに出演していたのでちょっと興味が沸きまして、映画を借りてきたのですが、思いのほか、はまっ…

ニコイチ

※横山さんドラマの感想。別に書いてあったのを見つけたので再度載せてみる。 どれだけうっかりなのわたし!!最近テレビを全く見れていないのでうっかり見逃すところだったよ…。

めんぼくない

何故か頂いたお星様が消えてしまいました…申し訳ありません。めんぼくない。ぽぽろ うっかりみょうじょの内容を読み忘れました…最近うっかりがひどいです。うっかりうっかり。

キサラギ

この作品はおたくのひとはみたらちょっとうるっとくるのではないかとおたくは思いました。だっておたくだから!ね!ちょう面白かったです。 こいでくんが男っぽいというか軽そうな役でひじょうににやにやしました。サングラスをかける男子はやっぱり苦手です…

HAPPY BIRTHDAY 20080917

北山宏光さん、お誕生日おめでとうございます。今年も貴方にとって幸福で多忙な日々をお過ごしください。3年目にして初めてお誕生日当日に北山さんをおみかけできないという事実にやきもきしています。ぼろ泣き北山さんにきゅんきゅんさせられて2年、今年も…

We are Pirates!

と聞いてうっかりわんぴーすが浮かんできたのはわたしだけですか?海賊ってタイトルよりパイレーツで良かったのではないのかなあ。ぼんやりと。 キスマイをワンピであてはめるのならば、なみか、ろびんは藤ヶ谷くんを推したいのですが。笑。いやほんとあの女…

世にも不思議な

に横山さんが出演なさるそうで、おめでとうございます。よっぽどのことがなければ絶対録画してまでもみるのがこの作品、というくらいこのシリーズが好きなのですごく楽しみです。関西人役なの、かな。確か。こてこてって書いてあったような。

GO! GO! TO THE END

HIGHER!FLY!、これってサマリーでえびちゃんが歌った曲だよね…!ほんと情報にうといというかしょくらが見れない環境なのでこれを歌ったことすら知らなくて、とある方のブログを読ませて頂いていたら、HIGHER!FLY!という文字を見てええええなにそれってお…

しょくら収録

ええええ…!

まだまだ上がっていくよ

海賊ってタイトルなのには目玉をひん剥く勢いですがこの曲かっこいいなあ! というかさ。あのほんと、き、北山さんがかっこいいんだけれどどうしたら・・・がくがく!*1 ああなんていうかアップの北山さんのなんともいえない雰囲気がまずい。非常にまずい。目が…

ハピバ みやたとしや

みやっち、おめでとう。今年も北山さんと仲良くしてください。玉ちゃんにデレデレでシンメすきとしてはにやにやがとまりません。 うっかり寝てしまってさきほど目覚めました。夜中に起きて何をしたらよいのか…ぼんやりぼんやり。あ、ヤスケン見逃した…うわん…

アンケート

拍手にてちょう簡易なアンケートやっています。宜しければご協力ください。ちょっと興味がありまして。

Happy Birthday やすだしょうた

今年もおめでとう。今日、いろいろ整理していたらマジサマパンフが出てきたのだけど、マジサマのときの村上さんのポスターほんと買っておけばよかったなあ。すっごくかっこよかったんだ。悩んだ末、ポスターはいっさい貼りませんよね、あなたはといううちな…

Happy Birthday うちひろき

今年もおめでとう。健康第一で頑張ってください。ぼーっとしていたら12時を過ぎていたよ、うっかりすぎる。うっちーの新しい髪型が賛否両論というかむしろあまり好まれていないっぽいのかなと思うのですが、わたしとしてはアリアリ!って感じで好意的に見て…

横アリも・・・

A.B.C-Zなの、か!

まいどあり〜

6,800円ってなんですか…目玉出るかと思った(ひどい) い、いやなんでこんなに高くなってるの?最近のチケットってこんなに高かったっけ?あれ? サマリーのチケットが7000円だったことは知ってるけど。振り込んだから。NEWSコン、とりあえず1公演は行きたい…

パチパチ

久しぶりに拍手をつけてみましたので、なにかありましたらお気軽にどうぞ! かえってきてから数日立ちましたがはてスタとかありがとうございます。あいかわらずのらりくらりの酔いどれブログですがどうぞご贔屓に。

好きなものは好きだからしょうがない

大河についてといなたいについて思いっきりはばからず熱く語っていたら友達にドン引きされました。なにがいけないの・・・とぼんやりするわたしはシンメ担です。タイドラも好きだけどやっぱりいなたい!全然絡まなくなって悲しいけどやっぱりいなたい!と思って…

Only I am 上田さま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000079-sph-entちょ、上田・・・!かわら割りの見出しにひかれて読みすすめればとんでもない発言をさらりと!おおおさすが上田。わたしは上田さんの世界観を全面的に応援しています。 「支配欲がある。めっち…