キサラギ

この作品はおたくのひとはみたらちょっとうるっとくるのではないかとおたくは思いました。だっておたくだから!ね!ちょう面白かったです。
こいでくんが男っぽいというか軽そうな役でひじょうににやにやしました。サングラスをかける男子はやっぱり苦手です。なんでか必ず好きになるから。笑。
先日、ローカルでもオンエアがあったので隠す必要性が薄いかもしれませんが、一応隠しておきます。

前評判でこんなオチは・・・的な物語だと聞いていたのでこわごわ挑んだわけなのですが、ちょう面白かったうえに泣いた。涙腺の蓋を誰かください。ほんとに。ミキちゃんが命よりも大切なものと書いていた返信の内容に嘘偽りがなかったなんて、それはちょっとぐっときてしまうよおばちゃんは。うっかり家元の気持ちになってしまっていた。うん。このお話、おたくには共感できる部分が多数散りばめられているので邦画に抵抗がない方は是非。と推してみる。でも内容の転じ方は洋画っぽいかな。監督さんがえらい好きなひとなので、もっと早くに見ればよかったかなーとおもったのはあとの祭り。