めんぼくない

何故か頂いたお星様が消えてしまいました…申し訳ありません。めんぼくない。

ぽぽろ
うっかりみょうじょの内容を読み忘れました…最近うっかりがひどいです。うっかりうっかり。
ぽぽろさん、相変わらずぐっじょぶ。キスマイで仲良しお料理な今月号。各調理をそれぞれが分担しているのですが藤北シンメがさんま担当で二人で仲良く料理(というか塩を撒いてオーブンにいれているだけですが)している姿におたくははらはら涙を流すだけです。このシンメが好きだわーほんと!(力いっぱい)意外と料理だと藤ヶ谷くんはアバウト傾向にあるらしい(笑)豪快な味付けに北山さんがおどろいていたし、わたしも驚いた。塩分をとりすぎだよ!横尾ちゃんはやっぱりそつなくこなしていてああ横尾ちゃんかっこいいなあおっとこまえだなあとキラキラしながら見つめていました。なんていうか今の髪型がよわい。可愛い。ひたすら可愛いなあとでれでれになっております。弟は玉森先輩がフリーダムワールドを展開してらっしゃった。見た目きらきら王子様なのに中身がたこさん、いかさんなふわふわ天然くんなのがいいですよね、玉森。そして暴走機関車な玉森を余所に早々助っ人探しを始めたハンター二階堂が見つけだした藤ヶ谷くんがお手伝いをしてくれる非常にいいひとで、でもずっと手に移ったさんまの香りを気にする様は女子。ついでに最後の頁の全身ショットが明らかに女子。すぐあーんって食べさせてくるなんて女子!完敗です感服です。ううう。
二階堂が親御さんのお手伝いをしていると知り目頭が熱くなりました。二階堂はヤンチャそうなのに家ではちゃんとしているのですねーそんな二階堂が愛しい。

あとまたなにかあれば追記します。