ニコイチ

※横山さんドラマの感想。別に書いてあったのを見つけたので再度載せてみる。
どれだけうっかりなのわたし!!

最近テレビを全く見れていないのでうっかり見逃すところだったよ…。

男2人でグアムいってどうするのとぶるぶるしつつらんでぶーするお2人を式場に置いてかれたお金持ちのひとのように見送りました。すごいオチだった。笑。ニコイチニコイチ、いい言葉だなー。
なんだか久しぶりに横山さんを見た気がします。どれだけエイトさんみていないのだろうなーっていう、ね。なにかちょっとさびしい気持ちになりました。お話自体は暗くなかったのにな。横山さんって27歳なのにそんな年齢に見えないところがすごいなあ。まだまだわたしの中で出会った頃のままです。あと横山さんのツッコミってなにかびっくりした。いやなんやかんやすばるにツッコミいれていたりしましたけど、ツッコミイコール村上さんという図式は崩れないぜ!なわたしには、横山さんがツ、ツッコミ・・・そうか。ツッコミ…ぼんやり。みたいになっていました。