2013-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました。

今年も沢山閲覧して頂き、ありがとうございましたー! 来年も宜しくお願い致します。そして、当ブログ12月25日*1を持ちまして、9周年を迎えました。 あと1年で10周年だーというテンションで来年も駆け抜けたいと思います。 *1:だったはず…

500000hit

50万ヒットありがとうございますー! 知らないうちに50万ヒットいっていました。10周年までには50万いけたらなあと、漠然と思っていた事がかないました。 全ては読んで下さる方々がいらっしゃるから、その1点のみです。 本当にありがとうございます! これか…

えむすて

まさかのじゃにっこさんのユニット特集が来るとは!りょうちゃん可愛い本当に可愛い。しーくれっとえーじぇんとまんを歌うりょうちゃんの可愛さはいつ見ても可愛いしかいえなくなりますよね! この前のえむすてスペでは、しゅうじとあきらの映像にいいだがい…

あにこれ

てごしさま美しすぎるううううううう!

ベスア

じゃんぷさんを見る時は山田様を真っ先に探すのですが、今日は有岡くんばかり見てしまいました。今の髪形が凄く好きな感じな上にふかふかのファー付き衣装がとても可愛いです。アップの時に藪様がニッて笑うのがいつ見てもかっこいいと思います。

ベスア

えいとさんの衣装が凄い。凄かった。兎に角凄かった。凄かったとしかいえないくらいに凄かった。丸ちゃんは貴方の心をこっぱみじんにしてどうするんでしょうか。 上田の髪形に吃驚しました。凄いメッシュ?ですね。相変わらず陶器の様に美しい肌をしているな…

ベスア

てごしさまの事をチラッと書いていたら、てごしさまがテレビにうつったのですがまさかのアッシュ。灰色の髪していたてごしさまがテレビに。

ベスア

アポロを聞くとどうしてもラブラブ愛してるで歌った広島弁バージョンが出てきてしまうのですが…。 てごしさま今小山になにしたの?!と思わず検索かけてみたら、てごしさまってば首にちゅーしていたのですか!!てごしさまが自由すぎてやっぱりてごしさまだ…

セクゾン、紅白おめでとうございますー!楽しみだ!

ジェイジェイ

確かジェイジェイだったと思うのですが、けんとくんがインタビューを受けていまして、松島くんとのやり取りが可愛くて可愛くてたまらなかったけど、色々と戦慄いたのでご報告。

ジップ

キスマイさんの新曲MVが流れましたよー。藤ヶ谷くんの今の髪型が素敵で仕方ないです。流れるような短髪のストレートなのですが、藤ヶ谷くんに凄く似合っている気がします。 MVは2つとも流れました。アップテンポの方は何故戦っているのだろうと疑問が…。戦う…

こーはく司会者

あらしさん、4年連続司会者おめでとうございます!

おんみょうや #1

・OPからにしきどさんの見えるか見えないかの瀬戸際。 ・ないすばでぃですね、にしきどさん。 ・銭湯からこの服を着て出ていくんですか…おおぉ。 ・学生時代のわたしがいる。いつも眠かった。そして今も眠い。 ・暫く見ていないうちにちぃの雰囲気がとても大…

謎解きは

ここ何ヶ月かCMを見たら必ずという程、櫻井くんが出演されているジンズCMを見かけるので、メガネな櫻井くんにドンドン弱くなっている事に自覚があったんですが、新ジンズCMの櫻井くんのメガネ姿がツボ中のツボで、メガネな櫻井くん見たいよねとなりまして、…

えむすて 3時間スペシャル

けんとくんのチョイスした映像が素晴らしくてさすがけんとくんだなあと思う。久しぶりに見たけど、セニョのかめなし乱入時の北山さんのえ?って顔と、藤ヶ谷くんの満面の笑みが忘れられません。当時まだ我が家はVHSだったのでかなり画質が悪かった思いで。し…

*おんみょうやへようこそ まよパンのお隣に必ずといって良い程に本が置かれているので、気になっていた作品がまさかのドラマ化!しかも主役はにしきどさん!と鼻息荒くしています。 周知のドラマ情報で、今更わたべ何をいっているんだといわれそうですが、今…

きんだいちVSあけち

面白かったー!トリックは全く分かりませんでしたが、はんにんは割と早目に分かりました。はんにんの人からフラグが立ち過ぎていたと思うんだ…。録画しているのでまた録画を見直してから感想を書きなおしたいです。 映像の色味を調整しているからか、現代風…

映画『アタル』

アタル好き過ぎて初日に映画を見に行きましたナノネ〜。 映画の感想と一緒にせぶいれさんのアタルキャンペーンのパンとカレースープの食べた感想なんかも入ってます。 ネタバレ的な物は少ないと思いますが、少しでも内容を知りたくないと思う方はこれより先…

アタル

みてきましたー!また感想書きます。

せぶんいれぶんのアタルキャンペーン

アタルのカレースープ貰ってきました!各店舗95名とあったので欲しい方はお早めにー。と書かなくても欲しい方は既に入手されていそうですが一応。本当は開始日に行くつもりでしたが、気づいたら13日になってました。貰えて本当に良かったー! しかしパンは種…

ぴったんこかんかん

アタルキャンペーンの話題を書いていたら、ぴったんこかんかんで、まさかのせぶんいれぶんに行くアタルさんが…!パンとコーヒー買って、カレースープ貰ったよ!!

ケセラセラ

本屋さんで凄く気になる歌が流れてきて、なんかぴーちゃんっぽい声だなと思って、ケセラセラと神様の歌詞だけ頭の中でメモして家で検索してみたら、やっぱりぴーちゃんの歌だったんですねー。しばらくえむって以外の音楽番組ノーチェックだったのは失態でし…

えむすて

演出が凄過ぎて…落ち着いたらまた見返そう……。 *えむすて 戸塚…?!

来週のえむすてにえびしじがああああああ!!!

キスマイ快挙

キスマイさん、10作連続1位の快挙おめでとうございますー!

じっぷ

まさか朝からセクゾン映像が見られるとは…!! 今月発売のセクゾンDVDの特典映像が公開されていたのですが、けんとくんが相変わらずキラキラしていて凄く可愛かったなあ。ふうちゃんの金髪はいつ見ても本当にたまらない。そしてけんとくんは松島くんのことか…

エブリィ

まっすが赤髪に戻ってくれたーーー! わたしは本当にますだくんの赤髪が好きなのですっごく歓喜しています。しかしてごし様がてごし様オーラを全開にされていてさすがてごし様だと思わせて頂きました。こういう髪型のセット方法の名前を知らないのですが、こ…

うたのなつまつり

横尾ちゃんとにっかとせんちゃんを確認しました。横尾ちゃんを見た瞬間、今日の衣装は学ランかと思ったのは自分でも不思議でなりません。黒くて金のボタンがついていると学ランに見える不思議。わー藤ヶ谷くんもたまちゃんも北山さんも確認出来た!エブリィ…

うたのなつまつり 2

セクゾン。ふうちゃんのあの気怠げでイケメンオーラ全開な感じが非常につぼでおばちゃんはにやにやしています!そして、けんとくんの王子様っぷりがまた素晴らしくて素晴らしくて。ふうちゃんもけんとくんも好き過ぎて、ふうけんシンメ素敵だわと思わず呟く…

うたのなつまつり 3

くれいじあくせるが地上波の音楽番組で流れる日がくるなんて何故誰もいってくれなかったんだ。 録画してないよ! 泣いたよ!藤ヶ谷くんが髪を切った気がするんですが気のせいでしょうか。2人とも髪が短くて分け目の流し方が逆で、まるでふじきたが双子みたい…