ジェイジェイ

確かジェイジェイだったと思うのですが、けんとくんがインタビューを受けていまして、松島くんとのやり取りが可愛くて可愛くてたまらなかったけど、色々と戦慄いたのでご報告。
久しぶりに会うけんとくんに対して、松島くんがツンツンしていたから抱きしめて和解したというエピソードが書いてありました。ツンツンしてる→抱きしめようと思ってしまうけんとくんの行動に戦慄く。わななくよ、わたし。
ジェイジェイ読者の方にアピールするけんとくんのちゃっかり具合も素敵でした。買ったことあるんですよ、といってました。男性から見た女性誌というのは、どんな印象なのかが知りたいのでその辺り詳しく!と思っていたのですが、勉強させてもらいました!と爽やかにこたえる姿が見えそうなコメントを寄せてらした。こういう服が今女子の中ではやっているんだ、みたいな感じなのだろうか。
けんとくんがどんどん楽しい子になっていくので、わたしはどんどん目が離せなくなっています。映画も楽しみです。あと、大学生になったけんとくんのキャンパスライフが、中々に充実しているらしいのも垣間見れて嬉しかったです。

女子なんていってはいけない年齢に達しているただのおばちゃんなのですが、たまには女子らしい事をいわせて頂くと、色んな雑誌でクリスマスコフレの記事が出ていてお祭り気分ですー!毎年楽しみにしていて、この時期の雑誌は執拗に目を通しています。あなすいさんのリップを見て度肝抜かれました。欲しい。でも先端を崩すのが勿体無くて絶対使えない。