2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶ新潟

実は昨年の写メでございます。まだ携帯のなかにとってあるよ。実は今年のもある(笑)らぶらしく。 書きたいことが多すぎて書くペースが追いつかないいい!スカJがほんと最高すぎた。だいすきスカっとじゃぱん。

もやもやする

わたしは書く書くいいながらも何一つろくにコンサートの感想をあげていないことに気付いた…。ええっと覚えている分だけとにかく感想をざっくりアップしたいと思います。もやもやするので。 エイト横アリと滝つクリコン、新潟とカウコンとあけおめ5日間とにゅ…

シゲット トゥギャザー

ああほんとしげあきさんのラジオが好きだなあと思いました。今まで聞けなかったことも、聞けなかったことも、勿体なかったなあっておもう。2年前って丁度な時期だったしなあ…。

今すぐ キミに会いに行こう

大規模なエイトツアー。47都道府県って…おおお。ビックウェーブが来ているなあ。 さて、どこに行こうかなとなるわけですがまあとりあえず……… 新潟には行くと思います。笑。 地元すっ飛ばしても新潟には行きたい。らぶ新潟。コンサートといえば新潟なのです。…

おめでとう!

あれとかこれとかそれとか色々色々決まりすぎてびっくりする。たかだか数年好きなわたしでもこれだけ嬉しいのならば何年も見続けた方はどんなお気持ちなんだろう。っていうか振込地獄再び(はあと) オ、オラ負けな…!

Ya-Ya-yah

あまりにいたいたしいので閉じてみる(笑)ならば、しげこやの話をしているときも閉じるべきだよなあ。苦笑。

むむむ

もしや彼が噂のだてさまなのか?だてさまが未だにわからないのです。おくぼくんと渡辺くんを見間違えるようなわたしだから仕方ないかもしれないけれど…うーん。わからないとじりじりするなあ。 だてさまはずにあ名鑑的なあけおめパンフに載ってらっしゃるの…

ヘルメスの悪戯

難しそうな番組に小山がお呼ばれしたそうです。だ、大丈夫なの?と思わず拳に力が入ってしまう。だって小山くんは…(ry カラクリという言葉をみつけてカラクリ繋がりでしげあきさんも〜なんて思ってしまった。ごめんなさい。そんな今日はシゲットです。

レコメン!

そういえば、しげあきさんが電子辞書で花魁*1という単語を調べていた話をしていたけど、花魁検索をしている時点でしげあきさんならばさくらんだろうなあと思っていたら案の定。…なのはいいけれどさくらんをまわりが全然わかっていなかったことにある意味ショ…

ますだひっつ

マジでか! うわあそんな!! レ、レポを探そう…うん…(傷心)(めそめそ) わたしも大概しげこやが好きだよね…うん。もう、ね。大概にしたらいいよ。しげこやもわたしも。苦笑。

うそ!

ままままじでか! ええっとどうしよう。とりあえず振込み……今度こそ行きたいんだけどな。

ツーベース

J

つばさせんせから新潟と聞くとどきっとする。新潟公演ちょう面白かったなー!新潟ほんと最高だよ!新潟にはどのユニでも行きたいくらい楽しい土地です。らぶ新潟。 というかダメかけて下さいよ、せんせ(笑)

お疲れ様でした

ヨコヒナとしげこや、約3時間お疲れ様でした! ああほんともえた(笑) しげこやコンビ最高です。いじられ具合がちょう笑えました。涙目小山なんて…ううう(まだいってる)でも1番もえたのは村上さんの慶ちゃん呼びです。もっと慶ちゃん呼びして下さい。そういえ…

Explosion

あー見れなくてもだもだするよ!Explosionってあれだよね。すばっさんがおーぷんよあはーつみーっていうやつだよね。ああほんとみたい!だってエイトさんがちょうかっこよかったんだ、ガシガシ踊っていて!(力いっぱい) って明日にはもう京セラですね。向か…

どこも

J

今好みの歌が流れてるなー誰が歌っているのだろうってテレビに目をやったらかめが映っていた!おたおめ! ということは新曲が出るのかな…?

こや愛 222

メン愛222(にゃあにゃあにゃあ)ということでwebでこや愛企画が始まった模様です。第2段もあるらしい…なんて小山は愛されているのだろう。良かったね、小山!!(涙目) でものっけからてごしさまきたあーーー! 最近なりをひそめつつあった僕は新世界の神にな…

来週のたもすては

奥様、ジャニーズJr.ですってよ! ええっとスターシーカーはやりますか?罠はやりますか?!その2つがあればなにもいいません。ええなにも…!

カテ分けすべきか悩むところ

いい加減Jr.ないも分けるべきかな…と思いつつそんなにわけるほどJr.について書いていないからなあ。苦笑。 明日の裸の少年は、戸塚さん家の祥太くんです。思えばデビュー組しかまともに見たことがなくて戸塚が見れるのがちょっと楽しみだったりします。最近…

冠番組

J

と見たしゅんかんカトカンの番組と思ったわたしをお許し下さい。 かつんさん冠番組おめでとうございます。バックにJr.を付けて下さ…。key of lifeとても良かった。

誰かあいつに伝えてくれよ〜

今日のゲストがしげこやだって誰か教えておくれよー!(笑)録音をしようとしたらテープがしげこやまみれで(笑)(というか笑うしかない…)上書きするしか録音する方法がありません…めそめそめそ。小山が涙目になっているらしいよ。うううそこに行きたい(笑) あー…

ちょ!

おぐりと知り合いとかまじでか!小山あなどれない。

ぎゃあ!

恥ずかしいとかのレベルではないよ!っていうかしげこやにこの話題をぶつけるなんて…あーもうがくぶるする(笑) なんでも買って来てくれるってなんじゃそら。なにアピールなんだ小山さんよ…。

こくぶんさん

J

国分さんはほんと良い方だなあ。まさかにゅうす日本を国分さんとこできくだなんて…ああほんといい先輩だなあと思わず感動。

村上さん

村上さんの慶ちゃん呼びもえええええ!小山くんだったのに気付けば慶ちゃんに…。それとシゲ呼びももえええええ!

ばかみた〜い♪

しげあきソロが頭から離れず、ばかみた〜いが脳内エンドレスリピートです。ジャージーなリズムに弱いのもあってしげあきソロかなりつぼだったなあ。あとばかみた〜いのフレーズがどうにも忘れられない。

UFO?

エイトさんがCMってほんとですか?ん?(笑)いまいち情報が疎いのはにゅうすと滝つに魂を抜かれているからです。どちらもほんと良かったのです。

ゼロ

J

ニュース番組として好きだから見ていたら櫻井くんが出ていた。そういえばニューシングル、今日発売ですね!欲しいなあ。嵐って可愛い歌がほんと似合う。

けいちゃんにゅうす

何故ゲストをしげあきさんにしたのと詰め寄りたくなるくらいデレデレMAXなしげあきさんが本日登場!聞いているこちらが照れてしまうよ〜始終デレデレなんて。小山も大概テンションアゲアゲでしたが、しげあきさんのデレデレっぷりには負ける。どうしたのしげ…

ええええ!

ズムインでしげこや曲やったの!?ショックミーすぎて言葉がない。しげこやコンビ好きには堪らないものがあるあの曲が露出していたなんて…ううう切ないよ。切ないよ(2回目)DVD化しないかなあ。←気が早すぎる。

泣いたのは…

誰が悪いわけでもないんだ。ただ足りないあの子たちの笑顔がちらついて星をめざして、テッペンで泣けてきただけなのです。 またこれについては別エントリ上げます。 うん。でも、にゅうすコンで泣くなんて思わなかった。にゅうすコンってただただ楽しい気持…