Ya-Ya-yah

あまりにいたいたしいので閉じてみる(笑)ならば、しげこやの話をしているときも閉じるべきだよなあ。苦笑。
来たぜ嵐の!ということで何が起ったのか藪様+JJがサングラスです。サングラスです!(2回目)ちょうかっこいいよキィさまあああと高木を褒めたたえてみた。うんふつうにかっこいいです素。サングラスを外す様までかっこいいのは卑怯だよ高木!ああもうかっこいい…ぶつぶつ。浅香の首をそらしたときのラインにうっとりするわたしはマニアックですか。プレガで見てからどうにも浅香の首のラインが好きなのです。ふっかと岩本はもえだよもえ。岩本はJJ加入でFA?藪様のサングラスはわたりさんが出てくるYO!でもかっこ…(ry さすがテレ東だけあってスカジャンktkt。スカジャンには事欠かないテレビ局というレッテルを張り付けてみる。


いくじなしでいた無所が2人ほどわかりません。誰か無所に詳しい方々のお手を拝借したい。
確認出来た子→真田、野澤、いっき、ビキ、佐久間、渡辺くん。あと2人がどうしてもわからない。1人は阿部っちな気がしてならないのだけど髪型がちょっと阿部っちっぽくないなあと思う。っていうかいつから佐久間ってばあんなおいしい位置に…センターって!いのおちゃんのお隣りってー!!と騒いでいました。佐久間がちょう映り込んでいたのでテンションが上がりました。ありがとう。佐久間の和風なお顔がとても可愛くてフィーバーでフューチャー中。


脱ぎと脱がせは全体的に見てはいけないものを彷彿とさせるので控えて欲しい…ちびちゃんのガリガリな体をみているとおばちゃんは心配になるのだよ。ヤヤヤもJJもガリガリだからなあ(ヤヤヤというか藪光、は脱いでいませんが)見ていてああ色気路線を狙ってるんだなあにやにやとできるのはエビキス窓辺りからです。でもえびちゃんには男たるものセクシーなどいらん!でいて欲しいなあ…。