2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスア

え?! 田口が辞めるとは…? ベスアちゃんと見られていないから事情がよく掴めていないのですが…混乱してる。

昨日やっていたみやねさんの番組のタイトルが思い出せないのですが、運良くキスマイさんが出るときに帰ってこれたので見ました。 藤ヶ谷くんの女子力半端ないのですが!!!! 最近とても男らしくなっていた藤ヶ谷くんでしたが、久しぶりに見たら凄い女子力…

続・くりすますこふれ 2015

やっと引き取りに行ってきました! 初めてくりすますこふれを買いましたが凄く素敵で買えてよかったなー。

くりすますこふれ 2016

とあるくりすますこふれを電話予約しようとしましたが、朝からかけても全く繋がらず、繋がったかと思えば当店は完売しました。まだ完売していない店舗へどうぞと何度も言われる始末で、夜の17時過ぎても全く通じず、最終的には店舗に駆け込みました……,くりす…

びぼうろく

ありーが出ているのでみ始めたらはまってしまいました。 やくすけくんときょうこさんの関係が可愛くてとても好きです。

びすとろこらぼ

最後にどうしてもタコスミートが食べたくて11月に入ってから探し回っていましたが結局見つけられないまま終了してしまったようです…。 タコスミート、何回食べたか分からないぐらい食べました。