昨日やっていたみやねさんの番組のタイトルが思い出せないのですが、運良くキスマイさんが出るときに帰ってこれたので見ました。
藤ヶ谷くんの女子力半端ないのですが!!!!
最近とても男らしくなっていた藤ヶ谷くんでしたが、久しぶりに見たら凄い女子力上げていて、藤ヶ谷くんの女子力半端ない!!本当すごい!!!とずっと叫んでいました。
ぎんざからーのポスターからちょっと女子力上がってきている気配はあったのですが、歌いながら踊る藤ヶ谷くんを見たら女子力という言葉が勝手に口から漏れていました。
玉ちゃんがメキメキ男前になっていて、天然かわいい玉ちゃんは何処に…と若干の寂しさを感じております。
北山さんは何をしても全部可愛いから最初から最後まで全力でかわいいコールしてました。

久しぶりのわっと可愛かったですねー。
わっとの面々全く年取らないから一気に当時にかえりました。