2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けーちゃんにゅうす

・小山さんは声掠れてますね。まだ風邪は治らないのでしょうか。 ・しげさん。 ・小山さん。 ・しげこやって片割れがちゃん呼びするとちゃん呼びで返して、片割れがさん呼びするとさん呼びで返すのですね。めもめも。 ・「ロマンテック!」しげあきさん節。 …

ちびまるこ

予想外にだだ泣きとかどうすれば…。小さい子の涙にほんと弱いです。お姉ちゃんもまるこも可愛かった。ただ玉木出すとかほんとときめきましたけれどね! 始め誰だかわからなかったくらいびっくりしてしまいました。苦笑。 ちあきのおかげで玉木ブーム到来です…

しげねこ #33

今日も今日とて仲良しなしげこやです。 プロレス観戦に行ったそうです。 仲よしこよしです。 わかってます。苦笑。 途中からしげあきさんが試合の勝敗より小山観察に躍起になっていたように思うのは気のせいなのでしょうか。それがとても気になっています。…

きょうのゲストは〜

しげあきさんですよ。 webをチェックしてきました。 楽しみです。 いや若干不安です…。苦笑。

しげねこ #30

いやもう『ホントは書きたくないのである』という入りならば小山のことを書かない方が色々といいのではないのでしょうか、しげあきさんと若干心配しています。なにか小山の情報が『仲がいい』(自称というより一通?)のしげあきさんからどんどん伝わってきて…

うたわら

J

なんだかあかにしが見れるだけで嬉しくなるのはなんでだろう…。あかにしの考えることが可愛くてほんとあかにし可愛いなあとか思いながら見ていました。あとたぐちうえだロケににやにやした。ゆうたちの関係があるから振り分けがたぐちうえだになるのかなあ。…

ぼーこくのいーじす

今からやりますよ。テレビの前でどきまぎしています。楽しみです。なにせ勝地が出るので!小津から知ったのですがほんと勝地って可愛かったのにどんどん男前になっていくから思わずくらくらする。あ、始まった!

しげねこ #31

こちらを見ていて下さる皆様もいい加減うんざりしている気がいたしますがこんなに本人(いや主にしげあきさんが)が仲良しアピールをしてくるとどうにもツッコミをいれないと堪えられそうもない(…)ので今宵もしげこやについてやいやいいわせて頂きます。ああな…

全国ツアー第1弾終了

エイトさん、関ジュくん、スタッフさん、その他携わった方々皆々様お疲れ様でした! 残念なことに第1弾には足を運べなかったわたしですがレポを読むたびにやにやしていました。神戸ver.が魅力的すぎてほんと行きたかったですよ…!イエローとグリーンの対決っ…

ニャー!

J

初日行ってきましたああ!もうほんと最高だった。ビデオやDVDまで待とうとふんでいる方はお財布を握り締めて映画館に行ったらいいよ!もうこんなに泣くんだったならハンカチ一枚二枚じゃ足らないよ。ああほんとフレンドパーク見たかったなあ…。改めてキャッ…

たもすて/ふりえかり

J

キャッツはまた落ち着いたら改めてエントリさせて頂きます。ということで先日のたもすてについて振返り。人様のエントリと照らし合わせつつ改めてたもすてを見返してみれば、あの気になる子はみょうとなのか!雑誌と映像だと大分雰囲気が違うのだなあーと。…

レジェンドシリーズ

まだみれていないひとがいるのですがとりあえずレジェンドシリーズオールオンエア終了したのでエントリ。期待を持っていなかった灰島さんの話ですが(すみません)、予想外に面白かった!頭脳プレイよいなあ。いい意味で色々裏切られてうわあってなりました。…

新曲!

まじですか!ああもう12月の出費がありえない!何かひとつ切り詰めないとやっていけない…怒濤のラッシュは嬉しいけれどあっぷあっぷです。どうか横アリで新曲が聞けますように。

はだしの?

シンデレラボーイからメールがきたよ!件名にびっくりして何事かと思えば…DVD!発売おめでとう!あのドラマで大倉のかわかっこよさを改めて思い知らされた。 凡ちゃん可愛かったなあとぼんやり。

しげねこ #29

最近稼働率の高いにゅうすカテですがもうにゅうすじゃなくてしげこやカテにしたほうが良い気がしてきました。わたしどれだけこの2人にくいついたらいいのだろうか。苦笑。というかしげあきさんは小山以外とももっと遊ぶべきだよ!←これは禁句ですか。 お2人…

今宵は

てごしさまがたもすてに砂時計を歌いにやってきますよ。おまけにデスノ前編ですよ。 てごしさまのゆーがまた聞きたいのですが砂時計なのですね。できることならまっすも連れてきて!砂時計=てごます。なのです。ゆーは名古屋でみたLEDのyouの緑文字がなんだ…

たもすて

てごしさまへにちきどからメールが!ぴーさんから電話が!

たもすて #2

今日のてごしさまがほんと男前でなんだかものすごく男前という言葉しか浮かびませんでした。エクステも取ってくれたようで良かった。ほんと男の子って知らないうちに男前になっていくからびっくりさせられる。 バックはQ?ととぷすとちびっこたちでしたが米…

たもすて #3

ちょっとしかかからなかった3月9日で泣いたひとってわたしくらいなのではないかな…苦笑。ほんともう歌詞とメロディを聞くだけで自然とぼろぼろ涙が出てくるなんてすごい歌だなあと思う。橘くんがソロで活動しているのを偶然知りまして、今日見ることができる…

たもすて

J

次週のジャニーズJr.って!!祈りとかランナウェイとかカーニバルとかとか!

すみません!

J

わたしが大久保だと思っていた子はなべだったみたいです。なぜかこの2人が見分けられないのです。失礼いたしました。 と、とりあえず来週が楽しみでならない…!

デスノ前編

一番見たいシーンこと白黒角砂糖の積み木とチュッパでかき回すところがやってくれて嬉しかった。どこまででもはしょられそうでちょっと心配だったから良かった。いやほんと何度見ても松山Lの指きれいだなあ。にやにやしてしまう。

しげねこ #27

『仲のいい』いまさらいわなくてもわかっているのであえていわないで下さいにやにやしてしまうのでとのっけから思ったしげねこ。相変わらず小山。小山の話をいつもどうもです。仲良しっていいね(呆然)いいね(棒読み) そんなわけで小山さんの漢字間違え事件に…

けーちゃんにゅうす

ああやっぱり久々しげあきさんゲストな上なしげあきさんが19歳とは思えぬおっさん発言の嵐でおこされた文字を読ませて頂くだけでのたうち回りそうな勢いで面白い…!これだからしげこやコンビはたまらないなあと思って聞きのがした自分を恨めしく。 ・小山は…

スカJ

・ゲストはさかいわかなちゃん。ブクロから知ったのですが相変わらず可愛いらしいなあとにやにやする。 ・「どうなんだ?」照れ。 ・巫女まにあと聞いてうっかりいつぞやのにっきどの巫女姿を思い出す。また着ればいいのに!(…) ・どうせなら今日はみんなこ…

検索

J

いつまでも強く信じ続けるよ、はFighterではなく、ビリマイですよ。一応。

てごしさまの時代がやってきた!

てごしさま、たもすて出演おめでとうさんです。というかなんで?素でポカーンとしているのですが。

寝てた…

昨夜のけーちゃんにゅうすゲストはもしかしてしげあきさんだったのだろうか!うわん久しぶりなのに寝てたよ!泣きたい…。

映像まつり

過去の映像をちょこっと見ていたのですがたもすての好きやねん→桜援歌→無限大→好きやねんメドレーでのニカの写り込み加減が最強でびっくりしました。なんでこんなにしっかり写っているのに見た記憶がないのだろうかわたしよ…。不思議。なんど見ても桜援歌の…

がこいこ

J

ぶっさーん!とうっかり熱弁ふるう岡田くんにぶっさんを重ねてみたりしていましたよ。ハグされる坊ちゃんがちまいなあとちょっと感動をおぼえる。楽しみにしていた喰いタンSP端切れていたけれど…。