映像まつり

過去の映像をちょこっと見ていたのですがたもすての好きやねん→桜援歌→無限大→好きやねんメドレーでのニカの写り込み加減が最強でびっくりしました。なんでこんなにしっかり写っているのに見た記憶がないのだろうかわたしよ…。不思議。なんど見ても桜援歌の演出が好きすぎる。ほんとたもすてありがとう!たもさまさま。どれだったかに大森くんが前に出ていてびっくりした。確か好きやねんだったかな。単で見ればわかるのに並ばれると途端に大久保となべが見分けられなくなる罠。ゆうと小さーい!ヤ様見ていて阿部がしゅっとしてきている気が。そうそうゆーたちで山田様が声変わりし始めていた。かつんのバックでぴょんぴょんはねる北山氏かわっ…!カウコンに淳太がいたよ!<びっくり。あれ淳太っていくつ?なんていうかキスマイ陣が寒い格好で踊りすぎていてこちらまで寒々!∞ギモンとスカ見てこの番組もえらい様変わりしたなあと。今の楽器隊を見ているとあの頃はやっぱり関ジミ3だった気がする。当時のわたしには大倉も安田も丸ちゃんも全く見分けがつかなかった…。←基本的に人数の多いユニを覚えられないひと。俺は木や!が忘れられ
ないよ。笑。

それと去年封印してから一度も見ていなかったバレーやてっぺんやHEY×3にゅうすヨコヒナをみていたらもうなんだかうわーってなった。あの子を見れなくなってから1年以上経ったなんて思えない。見ていなかったくせに映像が自分のなかで色褪せていなかった。不思議。やっぱり内亮コンビは最強。エイトさんもにゅうすもそれを感じさせないくらいみんな頑張っているからだろうかなあ…。ヨコヒナもまさかこの1年ちょっとで全ツをすることになるとは露とも思っていないよねきっと。