2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月9日

人間絶対弱い歌ってあるなーって思う。 1リットルの映像が流れて錦戸たち生徒が合唱しているのを見た瞬間に全身ぞわぞわっと何かがかけてすぐに涙の膜が張った。その後畳み掛けるみたいに本家が3月9日を歌っていたのでそのまま大号泣。久しぶりに泣いた泣い…

レコメン!

滝さん、お誕生日おめでとうございます。 翼せんせ酔いすぎですよ〜村上くんか、横ちゃんかって(笑)面白すぎる。録れば良かったなあ。というか2人で電車ってなんですか。見たかったよ…!←それは無理。全然怒りかってないです、ヨコヒナさん。むしろ喜々して…

レコメン!

お腹痛い!お腹痛い!!まるやまりゅうへいさんが最高すぎてお腹が痛い。*1 丸ちゃんはお酒を飲むとちょっと甘えた話し方になるんですね。「今飲んでる」っていう言い方がとんでもなく可愛かった。明日4時起きってあと3時間しかないよ!遅刻するとたまにとん…

スッキリ!

CDの特典映像すごいなあ。楽しみだ(笑)王様姿の横山さんを見て思い出したのはエミリアさまのこと。マジサマのDVDが未だに欲しいわたしです。3バカ最高!妖精コンビより3バカにときめいて仕方なかった。←未だにしつこくいう。 というか安田。迷彩服で冒険家ス…

新番組

ヒナすばがとんでもない!!なにあれ!なにあれ!!(笑)

お上

公式メルマガでネタバレ厳禁とお達しが来た為、少クラネタバレはこれ以上控えたいと思います。書きたい事色々あったのだけどなあ。 とりあえずいえることはかとうしげあきがいけめんだということです。ほんとしげあきさんがかっこいいって思った。あと佐久間…

明大コンビと1位でダブルおめでとう

小山の慶一郎さん、明治大学卒業、模範卒業生、共々おめでとうございます! 仕事と勉強の両立お疲れ様でした。小山のインタビューに結構感動した。でもあなたの巻き盛りな頭に今後の男子の行く末を見た気になりました…苦笑。今の男の子は巻いてなんぼ、盛っ…

UFO

見た見た!! すばるが可愛すぎるのですがちょっと…!これは是非とも確保したいなあ。

少クラ収録 in しげこやレポ

全国津津浦浦にいるであろうしげこや好きの為に書きますけどチラリズムとんでもないいいいいい!

そんな!

少クラ…カカオもチラリズムもやるんだって!ひいいいい(笑)(ちょう見たい)

少クラ収録

しげあきさんが最高すぎる…!

うわあ

ちょう好きだったひとのブログを見つけた! 今更遅いけどおかえりなさい。待っていました。

音楽戦士

次週もにゅうす。 ちょ、しげあきさんがいけめんすぎる…。そしてぴーさんは天使の可愛さ。

たもすて

やっとにゅうすを見ました。*1ユニないでメッシュがはやっているのかなあ。まっすまでメッシュときたか。 やっぱりしげあきさんがかっこいいんだよなー。あまりのかっこよさにしげあきいけめん!とばかりいってしまう。*2あのメッシュが好きだったのにやめて…

レコメン!

?ともだち*1初オンエア! ゆるゆるとレコメン!をきいていて山田っぽい声の子たちが歌っているなあと思っていたらエイトさんの歌でした(笑)途中で気付くわたしはある意味すごい。 ?サプライズゲストなのにとんでもない目に合う大倉。空き地の臭い、だったっ…

振り返ったそこには道が

振り返る振り返るといいながらなかなか振り返っていなかったのですが、ふと昨年のコンサート?舞台の回数を振り返ってみたら、昨年だけでコンサートに30回行っていて、舞台には6回行っていました。 ……えーと、なんていうか、行き過ぎじゃない?そんなことない…

たもすて

高木かっこよすぎる!ひーびっくりした!

たもすて

うわあなんだあの演出!バック好きとしてはおいしすぎる(笑)って青の布を被ってた子は誰だろう…。戸塚ほんとに黒髪に戻ってしまったのね。ショックミー。とにかく高木がいけめんすぎてどうしよう!はっしーが始め誰かわからなかった。ゆうとがいて良かったな…

デビュー映像

なんで希望エールなんだろうとぼんやり思いながらバック捜し!(笑) あれ、かわりょんいなかったか?気のせい?とりあえず横尾ちゃんと藤ヶ谷は確認したよ。北山と飯田もいたのかなあ。

デビュー映像2

更新しすぎですみません。基本更新好きなので…うん。 ちょエイトさんのバックにハチマキにバチを叩いた千賀を見つけてええええってなった。ニカも逆にいたのかな。間違っていなければまおまおもいたよ。

次のたもすては

エイトさんですよ!ちょう楽しみ。

青春は?だらけ!

ちょ!デンデケに行きた…!!バドボだと思っていたらまさかまさかの政菊文龍だなんてー!!おまけにバドボゲストとかちょうおいしい。薫太来るかな…来るよね…ううう行きたい。 3誌のあれはこれの伏線だったのか。

レコメン!

大倉がきていますよ。 新曲はなんど聞いてもうるふるずか大阪太郎が出てくるのですが…というか各ソロあるのか!<いまさら! また録音失敗したよ…。

レコメン!2

・「荷物持ちとか嫌やからちっさい荷物とか持たんけど大きいのはな」*1 といった大倉に惚れそうです。すごいな大倉…は、破壊力が。 ・スーツ持ってないの!?横山さんってば!今なら大概3万あれば2点セットで買えるよ! ・横山家は1台も車がないそうです。と…

レコメン!3

・父上様を一生懸命見ていたらきんきさんのコーナーが終わっていたよ…。 ・大倉はやっぱりすごいな。あんな可愛い感じの容姿になったのに回答が男前だよ。 ・かつんアルバムおめでとう。ちゃんと6人の声入りでお願いしたいよ。 ・某くん(笑)が小山舞台を全ス…

デンデケデケデケ

実はデンデケを見てきました。感想はまた後程…って書かないかも。後程って書くと大概かかないからなあ苦笑。あでも書きたい気持ちはありますので! とりあえずいえることはわたしと友人さんはQ?にもMADにも気持ちをぐらぐらされ始めているということです(笑…

ヘルメス

今やってるよ!(宣伝)

おめでとう

小山が舞台と聞いて驚いた。おめでとう!観に行くかちょっと悩むところだなあ。

シゲット トゥギャザー

ほんとしげあきさんってすごい!まさかまさかの椿屋四重奏。 音楽の趣味がだだ被りだと思っていましたがシゲットで椿屋がかかる日が来るだなんて…ちょう嬉しいです。ありがとうございます。 ボーカルが何気に男前といわれていましたが取締役はほんと男前です…

デケデケ

Q?コン決まった!