スッキリ!

CDの特典映像すごいなあ。楽しみだ(笑)王様姿の横山さんを見て思い出したのはエミリアさまのこと。マジサマのDVDが未だに欲しいわたしです。3バカ最高!妖精コンビより3バカにときめいて仕方なかった。←未だにしつこくいう。
というか安田。迷彩服で冒険家スタイルだったのですが物腰が女子(…)しながしなが←ここ、笑うところです。かっこいい安田になりつつあったのにまた女子力あっぷ中なのかなあ。安田さんは可愛いよりかっこいい派でございます。丸ちゃんは何故か女装(多分)(えらい中性的)。か、可愛い。わたしだけ?


ちなみにひたすら明るいよこやまゆうという紹介とドラムも叩けるおおくらただよしという紹介*1と顔芸がとくいなまるやまりゅうへいって紹介*2と1番の魅力で∞レンジャーが出たときはええええと思った(笑)


忘れていたけどズッコケ男道好きです。ガッツだぜや大阪太郎(元はどちらも一緒だという話)といっていますが何気にかなり聞いています。好きなものほどややいれたくなるタイプ。
内がいるデビュー新聞の記事を見て胸が熱くなった。やっぱりこうだよね。諦められるわけがない。

*1:山田もギターやベースが弾けるとかいわれるのかと瞬時に危惧

*2:顔芸って…!あいどるあいどる!