2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ

内おめでとううううう!ドラマおめでとうございます!ちょう楽しみ!

レッツ パーリー Show☆竹☆座!!

明日から松竹座でパーリーの開幕なわけなのですが今から楽しみでしょうがないです。なにを歌ってくれるのか早く知りたくてうずうずしているので明日はレポをこれでもかってくらい探したいと思います。 行かないコンサートにこんなにも思いを馳せる日がくるだ…

しょっくら公録

レポをいくつか読ませて頂いて思わず叫んだこと。

47

実は、30日間は毎日更新しようと決めてはてダを書いていたのですがなんだか途中から引くに引けなくなり気付いたら47日間連続更新していました。ここまでくると逆に毎日更新しないときがすまなくなってきたので薄い内容と知りながらも更新しています。昨日も…

はてなレンタル出し

レンタル出しなんてないですごめんなさい。なんとなく○○出し!って書いたらなんてことのないことも素敵になると思っただけです。 クスティの続き*1とバケショをレンタルしてきたました。超能力シックスも見たかったので借りようと思ったけれど華麗にレンタル…

I feel like you

あと1週間もしないうちにベテランとチケットを手にした皆々様が松竹座で全員集合!するのだと思うとなんだかあたふためいてしまいます。 あれちょっと前に告知があって振込みがあって当落があったばかりじゃなかっただろうか。時の流れについていけないうち…

ベストヒット歌謡祭

関ジュくんが出演した瞬間に全力で丸ちゃんスキー2人*1を探したけれどどちらも出演していなかったのでがっくり肩を落としたのだけれどエイトさんがわいわいしていてとっても可愛かったので見れてよかったですー。相変わらず山田の可愛さは凄いね!まわりが幸…

夢とスピードは失くすことはない

とあるところのチャットにこっそり紛れていたのですがそこから発生したユニコン選曲の話。

昨日のエントリについて補足

えぬわいしーについては思うことがありすぎて というのは決してえぬわいし紅白出場に対し否定的な意味合いで書いたわけではなくて、複雑な想いで現状を受け止めている方が多いと思うのでみんな可愛ければいいじゃない!な能天気さでじゃにっこを見守っている…

拍手レス

お星様や拍手、いつもありがとうございます。励みになっています!

今の君もこの感情も

連休中に滝つコンDVDを深夜〜早朝まで5時間ぶっ通しで見ていたら頭がエビキスでいっぱいになっていたのですが、*1今日いきなり現実に引き戻されました。えぬわいしが紅白出場ってえええええ…?びっくりしすぎて空いた口が閉じません。というか、朝方あらしさ…

お誕生日おめでとうございます

時間的にギリギリだけれど大智と如恵留、お誕生日おめでとうございます! 今年もよい1年にして下さい。 色々と書きたいことがあったけどちょっと今そこまで手がまわりそうにないので1言だけでも残しておきます。

X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座 '09

全員集合というのならば何故にユニコンなのだろうと無限大の疑問をぶつけてみてもいいですか?それと巷で噂の新レギュラーの話。

選抜野球大会

もりもったんと藤ヶ谷くんが出演とのことでこのふたりの仲良しなところが見れたりするのかなあと激しく期待しています。*1最近藤森お手紙を久しぶりに見たのでタイムリーな話をどうもです。それにしても藤ヶ谷くんともりもったんは一緒におでかけできたので…

訪問者アンケートを始めました

ここのところブログに足を運んで下さる方が急激に増えたようなので嬉しい反面、エントリ内容が慢性的に暴走する挙句好き勝手迷想してすっかり方向性を失う割に、身になりそうな情報らしい情報も見当たらないというなんとも自由奔放極まりない当ブログに興味…

2009112626

エイトさんの出演番組に「ベストヒット歌謡祭」があるんだけれどその日時を見て目から鱗が落ちた。 だって11月26日といえばまるやまりゅうへいさんの26歳おたんじょうびではありませんか!おめでとうおめでとう!といいながら主な論点はそちらではなく別なと…

早売り2誌

というか、ほぼみょうじょうの話なのだけれど、本屋でショックのあまり暫く呆然とした。

かつかつ

キャンプのオキテ。あかにっさんがえらい可愛かったので見ていて至福でした。可愛いあかにしはいいですね。そしてライブおめでとうございます。「You&Jin」っていうタイトルに度肝抜かされた。そして日生劇場で1ヶ月という期間に呆然とした。とどめにきた「…

左目探偵

連ドラ化おめでとうございます。 アンテナでちょこちょこっと上がっていてにやにやしてしまいました。 ここのところ山田様のドラマブーム真っ只中*1なので凄く嬉しいです。朗報、朗報。横山さんのお兄ちゃんっぷりも楽しみにしています。 *1:古畑中学生とか…

YYライブ

定期的に見返しては感想を書きたくなるのがYYライブ!

キスマイ全国ツアー記念企画

キスマイコンが決まってからというものの企画みたいなのをずっとやりたくてちょっとした企画を起こしてみた。企画といっても大掛かりなものではなく、ただ拍手でちまちまとやっているだけの自分ひとりが楽しいだけの企画すぎていかんともしがたいけれど退屈…

弁明

言い訳するのをすっかり忘れていたけれど突然花柄満載のブログになってすみません。もうそろそろ毎日顔を突き合わせるには飽きがきていてでもこのつくり自体は気に入っていたので壁紙を変えてちょっとしたイメチェンを図ろうとした結果がこれです。いちおう…

椿屋四重奏

あほすきのレポを読んでいたら、Jの男道に椿屋四重奏がゲストの回があってそのとき龍規(と、すばる)が椿屋好きなのを明かしていて、同じく椿屋好きのわたしはちょっと書かずにはいられないくらいテンションがだだあがってしまったので音楽ネタだけれども慎…

恋は戦略ですよ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (7件) を見るスクティですが録画していたけれど途中で脱落してしまっていたので改めてレンタルし…

神戸お疲れさまです

キスマイさん、神戸公演参加された皆様、お疲れさまでしたー!

crazy day

ちょいと私用でバタバタしていたらエイト界隈が騒がしくなっているのに全く気付かないという駄目っぷりで話題に乗り遅れまくりですがいちおう叫んでおきたいと思う。 エイトさんおめでとうございますー! なんていうか、おじいちゃんが本格的に関ジュくん好…

男前ラジオ

レポを読ませて頂いたら桐山と千崎の話していた部分がごっちゃになっていたので下げときます。 公録の募集人数が少なすぎて狭き門過ぎると呆然としたけれど1時間なのはすごく楽しみです。ありがとうえーびーしさん。そして雑音あまりないといいな。それと大…

もぎかん

初めて聞けたー。というか俄然聞く気だったのにさっぱりオンエア時間を調べていなくてアンテナでオンエアしてるよ!って見て急いでラジオを付けたら微妙に間に合ったので聞こえたところから書いときます。 テープ用意したけど録音がまたできなかったのでこれ…

拍手レス

はてスタや拍手をいつもありがとうございます。励みになってます。

Keep in your dream

とんでもないせくはらな夢エントリだけ残してそれ以上書かなかったために長時間自分のへんたい☆加減を晒してしまい後から見て頭を抱えました。いや、わたしはただ単純に三田村ちゃんが好きなだけなんだ。←どうしようもない言い訳。 レンタルしてからというも…