はてなレンタル出し

レンタル出しなんてないですごめんなさい。なんとなく○○出し!って書いたらなんてことのないことも素敵になると思っただけです。


クスティの続き*1とバケショをレンタルしてきたました。超能力シックスも見たかったので借りようと思ったけれど華麗にレンタルされていたのでなにも入っていない空パッケージを手にして「三田村ちゃん…」とつぶやいて帰ってきました。そんなこんなでバケショレンタル3回目とかしゃれにならん。色んな方がお奨めして下さるのでいい加減にレンタルばかりしないでドラJのボックスを買いたいと思います…。

感想を書けていないけれど、スクティは全力でふまけんにもえています。ふまけん可愛いよふまけん!!

*1:4〜5巻