I feel like you

あと1週間もしないうちにベテランとチケットを手にした皆々様が松竹座で全員集合!するのだと思うとなんだかあたふためいてしまいます。
あれちょっと前に告知があって振込みがあって当落があったばかりじゃなかっただろうか。時の流れについていけないうちに松竹座の幕どころか年まで越していそうです。そんなこんなで関ジュ若葉印だというのもそっちのけでこれを歌ってくれたらいいなあというユニコン選曲エントリを昨日に次いであげてしまう厚かましいわたしです。
キスマイコンもそういうことをしようと思っていたのだけれど気付いたら幕が開いていたんだ…。

  • 文ちゃん「C=Normal」

去年のベテコンで文ちゃんはぶとうかんの曲を歌ったそうなのでまたぶとうかんで攻めるかなあと思ってみた。というより、しーのーまるの文ちゃんがとんでもなく可愛いのでこれはどうしても歌って欲しいなというだけなのですが妄想するならタダということでひとつ。

  • たつぶん「torn」

にしきどパートを文ちゃんに歌って欲しいというだけのザ・選曲。文ちゃんのシンメは龍規だったような気がするのですが菊岡さんなのかな。ベテランのシンメ関係がまるっと抜けているのでパズル見返して勉強しなおします。龍規、菊岡さんのどちらがシンメであってもきっとこの振りならもえられると思うので全力で推したい。でもこの歌なら兄弟で歌うっていうのもわたしとしてはわいわいできる予感がするけれど。

  • ベテラン「一秒KISS」

始めはウエストが歌うと可愛い×可愛いコラボでいいなあとかぼんやり思っていたけれど可愛い歌だからこそ大きいお兄さんたちが全力で可愛らしく歌う方がもえるじゃないか!と思考がくるり転じたのでベテランにふってみた。それと薫太が「1秒キス」と歌って「キス」部分で投げちゅうをしようものなら辛抱たまらないだろうなあと思うので是非とも!


文ちゃんソロ以外にもソロ妄想したけれど、ただ趣味を並べ立てているだけだなと思って1番聞いてみたいのだけ書いてみた。でもこの3曲だけでも十二分に趣味が丸出しなのでお恥ずかしいと頬を染めてみます。あ、でも薫太がキプフェを歌ったと知り、愛コマを歌ってくれたらわたしが滾るって思ったのは秘密です。


併せて去年のベテコンレポを読ませて頂いていて思ったこと。エクスポーションを歌ったと知ってから「Open your heart to me」は誰が歌っていたのか気になっていたのですが文ちゃんだったと知ってにやにやしました。エクスポーションのこの部分が際立って好きでなによりすばるが担っているパートなので、それを文ちゃんが歌ってくれるのは何気にかなり嬉しいです。それと菊岡さんが離愛を歌ったよと字面見た瞬間膝から崩れ落ちた…!離愛はどうにも別格らしくてこの曲を歌ってくれるひとがいるとどうしようもなく顔が緩みます。衣装がどんなのかまでは知り得ていないのですがあのかつんお下がりだったらわたしは泣けると思うよ。