2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

すっかり忘れていました。たまたま見ていたらかわいこちゃんたちが出ていて即座に録画ボタンをぽちっとな。うっかり具合ひどいなー。しげあきさんは「えー」といいながらも鶴の一声ならぬこやの一声を聞いてまんまと乗せられてやっているように見えたのはわ…

能ある鷹は爪を隠す

Jr.

小説家デビューって凄いなあカトカン。カトカンのように自分の可能性を若いうちからどんどん引き出していける子ってそうそういないのではないのかなと思う。漫才やってみたり、Jr.に入ってみたり、小説家デビューをしてみたりと中学生くらいの子が漠然と抱い…

風 第4夜

最後くらいエイトにゅうすカテにする。というか今回はちょっとエイトにゅうす寄りなのでエイトとにゅうすで。つまるところ内と錦戸の話に偏りまくりです。内と錦戸が2人並んで話していたときに2人の話が全く耳に入らなかった。2人が並んでいる。それだけのこ…

たもすて

Jr.

エビキス!!

風 第3夜

J

リアルタイムで見れなかった挙句前半撮り逃がしたというオチつきです…悲しい。ええっと今回はけんちゃんの出演はなかったのかな。撮り逃した部分に出ていそうな予感がひしひしと。 陸上部のみんながきらきらしていて好感がもてる良いドラマだなあと改めて思…

風 第2夜

J

いきなり下北。あいらぶ下北。わたしもあそこで待ち合わせをしたことあるよ。なんだか嬉しいなあとにたにたしています。また行ってみようかな。*1下北が好きすぎる。*2苦笑。 キラキラプリンスな内がズッコケをするだなんて信じられないわたし。内自身がよく…

東京なの?大阪なの?

Jr.

朝のWSにてドリボズ@大阪の出演者が発表されたみたいですが弟好きさんのブログが総じて大阪といわれているので兄組は演舞城と思ったのだけど間違い?っていうか藪様役を大智が演じるってびっくりした。てっきりメインは変わらないと思っていたけど変わるので…

東銀座で逢いましょう?

Jr.

横尾ちゃんだけドリボ@大阪なの?!てっきり兄組はまるっとお城だと思っていたのですがそんな細かく分けるのか。今回の人員的に関ジュくんですべてを回すのは厳しいとは思っていたけれどまさかまさかだなー。*1 そんでもってえびちゃんも別れているみたいで…

ドリボのDVDが届きました

Jr.

横尾ちゃんの膝枕がなかったよ…。嫌な予感は的中しました☆

風 第1夜

J

2年半越しに改めて見た内はほんとにきらきらしたきれいな男の子でした。*1さすがきらきらプリンスうちひろき!可愛いなあとかっこいいなあとひたすらでれでれしてしまうしまりのないわたしであります。 いきなり兄弟共演きたよきた。にしきどと内が肩を並べ…

へいへいへい

「みんな大好き」!ぎゃーしげあきさんなにそれ!お酒でベロンベロンになりながら号泣してそんなこといった挙句つられてみんな泣くっていっておきながら実際はこやしかつられていないってなに!これぞしげこやクオリティー!! 「僕はもう一匹の犬さ」て、て…

ダメBESTDVD詳細

J Jr.

マルチアングルは滝さんと翼先生とあることが判明。*1ということでますますカミラタマラがみたいので多分AB買う!余裕が出たらCも買う!でもその前に振込め用紙をやっつけなければならないのですがどこから諭吉さんが出てくるのかな☆と自分と自問自答中です…

J

しもきた!!

いいとも

J

内!ああほんとかわいすぎるううう!

いいとも

J

内が出演していました。陸上衣装を着るにはあの場は寒いよ絶対寒いよ見ているこちらとしても寒そうではらはらするよ!誰か普通のお洋服を与えてあげて!といいたくなりました。春が近付いているといえどまだまだ冬ですぜスタッフさん…。相変わらず内は心配し…

Boom!Boom!

たもすてからにゅうすブームです。予想外にあの演出がつぼだったらしいです。 本日行なったこと→めん愛バックナンバ読み返す*1→たもすて@太陽のなみだリピ*2→みょうじょう、ぽぽろ読む*3→後ほどへい観賞予定*4めん愛を見ていたらこやもたもすてのにしきどが…

J

お兄さんを健ちゃん呼び!!

はやうり2誌

Jr.

はやうり雑誌を見せて頂きました。 ぐっじょぶみょうじょう。ぐっじょぶぽぽろ。2誌とも北山さん好きには大変おいしい感じでした。白目。

たもすて

太陽の涙ってことでずぶ濡れ演出のにゅうすさん。かなり寒そうでしたね。夏ならともかく冬ですぜしゃちょ!季節を考えておくれ。そのせいなのか衣装がラフなのに変わっていた。黒×オレンジ衣装好きだったのにな。しげあきさんが茶髪になっていた。小山が黒髪…

はだか

Jr.

裸少に藤北シンメで出演するとのことでおめでとう!今から楽しみすぎてへらへらしています。前回のあの肝を冷やす感じの2人の距離感が少しは縮まっていると良いなとうっすら期待。あと単純に北山さんの「男はがっつり飯を食う」*1姿勢が好きなので頬にいっぱ…

きたやまスペシャル

Jr.

過去映像を見ていて折角だから感想を書こうと思っていたのだけれどそのままにしていたのでちょっと感想を書いてみる。 ちなみに北山さんが全力で可愛いとかそんないつも通りの感想ですけど(笑)自分で読んでてもかなり酷い感じなので大丈夫なひとだけどうぞ。…

かつかつ

車庫入れ対決。サングラスの上田がかっこよすぎて眩暈を起こしました。なぜあんなに可愛いのにサングラスをかけるとああも男前に!上田のギャップもえ。というかサングラスをしたら逆に見にくいのではないのか上田。いいのか上田。 車庫入れ対決色々と素晴ら…

演舞城08

J Jr.

製作発表きたー!これで解禁ってことでいいのかな、4月のあれは(笑) とりあえず未だに日程が掴めていないので色々困っています。4月のいつからなのだろう。でもまあドリボ大阪とお城でエビキスが別れそうな悪寒がするよ…!!*1 そして愛がテーマってことなの…

久しぶりにつぼを突かれた錦戸節。そういうところがほんと好きなのです、錦戸さん。男前!早く風とDV男がみたいです。TV○○はちゃんとチェックしてきましたよ。いやー諸々凄くてびっくりしたよ。まさにどんだけーでした。 安田のパンツをはく大倉…って語弊が…

むちゃぶり!

松原司会と気合いをいれてテレビ近くでわくわくしていたらいきなり見逃し撮り逃し…うう。わたしのうっかり具合は年々ひどくなるばかりなのでしっかり! 横山さんの眼鏡もえる!黒縁もえる。かっこいい!眼鏡をかけているだけなのにほのかにやらしい感じがす…

しょうくら

Jr.

収録のねたばれを漁ってきたのとお友達から聞いた話です。

ダメBEST DVD

J Jr.

えべ公式からツアーDVD詳細が消えているのですがどうなるのDVD?!お蔵入りはないだろうけれど内容が変わりそうでこわい。Dとかさすがにでないよね?↓下は前書いたまま放置プレイだったDVDについてのエントリ。勿体ないので載せときます。ザ?リサイクル。

春コン詳細

久しぶりにエイトさんが揃って見れるので嬉しいなあ。楽しみです。ただバックをどうするのだろうとちょっと不安。

白旗

しげあきさんの小山担っぷり凄すぎる。白旗振りたい。 シゲットレポを読ませて頂いて思わず吹いたよ。名古屋にタクってまで合流したいと思うなんてどんだけなのしげあきさん……。*1でもその必死っぷりちょっと分かる!*2ただなにか間違ってる気が…!*3 そのま…

ぎゃ

Jr.

ジャンプコンきた!ということはエビキスドリボ大阪でFAですか?