いいとも

内が出演していました。陸上衣装を着るにはあの場は寒いよ絶対寒いよ見ているこちらとしても寒そうではらはらするよ!誰か普通のお洋服を与えてあげて!といいたくなりました。春が近付いているといえどまだまだ冬ですぜスタッフさん…。相変わらず内は心配したくなるくらい細いなあと思う。生足が細すぎて誰か肉を与えてあげて下さい。しょいのときにもやっていた拳を作って腕を見せるのを久しぶりに見れてなんだか懐かしいなあって。あ、目を細めると男前度が上がるのでやめてくださいー!ほんっとかっこいいなあ。その顔に非常に弱いです。
咳をしていたけど風邪は大丈夫なのだろうか?だからそんな衣装は駄目だってスタッフさん!いきなりドラマの話を振られて困惑している内が可愛い。ああほんと可愛くてかっこよいねうっちゃんは!
最後の最後で番宣用看板をぶんぶん振っている姿が可愛すぎてならないです。

風ほんと楽しみです。番宣見逃したのを今さら悔いてみる。