Boom!Boom!

たもすてからにゅうすブームです。予想外にあの演出がつぼだったらしいです。
本日行なったこと→めん愛バックナンバ読み返す*1→たもすて@太陽のなみだリピ*2→みょうじょう、ぽぽろ読む*3→後ほどへい観賞予定*4

めん愛を見ていたらこやもたもすてのにしきどが濡れていないことを疑問がっていたらしい(笑)次のたもすては晴れると良いね!

*1:赤いブレスレットを買った発言を見て、たもすて以外の最新のしげあきさんを見ていないからわからないけど少なくとも小山と一緒に買いに行っていないのに(書いてないからたぶん一緒に買ってないよね)なんで同じようなブレス持っていたのだろうと思い、行き着いたのが…めん愛を見て買った…?ま、まさかそんなことないよね。がくぶるとなりました。いくらなんでもそれはないと思ってますが…うーん。わたしが知らないだけで元々持ち合わせていたのかなあ

*2:サビを歌い終わったしげあきさんが後退する際、顔をはらった手にもえ

*3:しげこや写真に泡をふく。肩だしこやま!シゲデビューをしたにしきどに軽い嫉妬(笑)))→にゅうすDVDを見始める((らぶあでぃくしょんとしげこやチラリズムと番外編にもえる

*4:今日はオレンジ衣装だったよー←そこだけ見れた