2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

上田がますます可愛くなっている…!上田をちゃんと男子と認識していますがその認識を改めたくなる勢いで可愛いいいい。どこを見ても可愛いの一言なのですが毛先が巻いているのが可愛さに拍車をかけている気がする。それに衣装がひとりだけ足が見えているとい…

三咲 #3 三咲が始まり早3回目となりましたが未だに浮足立ってしまいます。それと三咲関係ないけれど大切なことのけんとくんが可愛くてたまらん…!

三咲ナンバーワン #2

前回の感想が亮介ちゃん可愛いと和馬の服寒そうしかなくてどうしようかと。今週も基本はそんな感じです…。

三咲 #1

遅ればせながら三咲見ました。

三咲番宣感想

藤北が出演する三咲ナンバーワンは今日からはじまりますよと浮かれ気分で宣伝してみる。↓三咲番宣関係感想。

三咲制作発表

藤北がマイクを持っているところは見れませんでしたが香里奈さんの両脇に鎮座する藤北を見れただけで感無量です。早く見たいなと思っていたらもうあと2日後には見れるのですよねー。わかってはいるのですが、楽しみすぎて落ち着かない。

3誌表紙の話

3誌のうち2誌の表紙が北藤オンリーという衝撃に耐えられなくて表紙を見て本屋を逃げ出したわたしは数時間たった今でも目に見えてわかるくらい激しく動揺しています。 いやなんていうかめでたい話なのですがだってそんなふたりでっていうか表紙!ふたりで仲良…

yé-yé

約1年ぶりくらいになると思いますがブログデザインを変更しました。そのついでにブログ名も変更しました。変更等は不要ですが変わったのねーくらいに思っていただけたら幸いです。しっかしやたらyeを使うブログになってしまいました。ここのところ東西選抜ば…

あけました

おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いたします!今年はカウコンを見ることも日付が変わってから明けましておめでとうもなかったせいか今だに明けた気がしません。なのに1/3ってなんの冗談と…顔が引き攣ってます。年越しそばも年越しきっていっそ1…