yé-yé

約1年ぶりくらいになると思いますがブログデザインを変更しました。そのついでにブログ名も変更しました。変更等は不要ですが変わったのねーくらいに思っていただけたら幸いです。しっかしやたらyeを使うブログになってしまいました。

ここのところ東西選抜ばかり見ているのですがいっこうに飽きません。クラッシュを踊るえびしじが見れるのはやっぱり嬉しいし、そのバックで踊るふうけんシンメがとんでもなくかっこよかったのでさらに嬉しかったです。ふうけんには物凄く期待を寄せているのでこれからもすくすく育って素敵なシンメになってくれることをせつに願っています。
ネクストステージもいい曲でいいですねー。ずっと頭から離れません。*1それにバックで踊るえびしじというか五関さんが震えるほどかっこよかったので直に見れた方々が羨ましいかぎりです。とはいってもこの2曲は短くしか放送されなくて残念でした。しかたのないこととはいえどもちょっと切ないぜ。
そうそう。ありがとうの山田様は気迫がとんでもない気がします。目力がすごすぎて思わず目が離せなくなってバックを見る余裕を失いリピするたびに山田様の記憶しか残りません…。そういえば最近ちょっとしたことがあって岡本くんに注目するようになったのですがえらい男前になった気がします。少しでもよそ見するといっきに成長してしまうからうかうかしてられないなあとしみじみ。

*1:濱ちゃんが超かっこよかったのもあるとこそっと