あけました

おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いたします!

今年はカウコンを見ることも日付が変わってから明けましておめでとうもなかったせいか今だに明けた気がしません。なのに1/3ってなんの冗談と…顔が引き攣ってます。年越しそばも年越しきっていっそ1/2に食べたからなあ。と新年早々残念なはじまりでしたがカウコンを見たら元気になりました。現金が専売特許です☆

いやだってしげあきさんがちょうかっこよくて映る度に動悸息切れがした!ピンク×黒衣装を着て歌っている姿が特にかっこよく見えたのですがにゅうすコンDVDでもこの衣装を着る機会はあるのですかね?あるようならますます見たくなったDVD!ズッコケでゴンドラという不安定な場所にも関わらず全力で踊るしげあきさんの本気度半端ないのもつぼすぎる!それとラビット3のかわいこちゃん2人がかわいこぶっている間で諸々吹っ切れなくて気まずい感じの同年代しげあきさんがとんでもなく可愛かったんだけれどどういうことなの…!とわなわなしています。かっこよかったりかわいかったりするしげあきさんを2011年は全力投球でプッシュしていきたいところ。あといのはらさんが藤ヶ谷くんに耳似合ってるよといわれていてちょっとびっくりした。確かに似合っていましたが何故藤ヶ谷くんだけに…?

今年のカウコンはキスマイさんがたくさん映してもらえて嬉しかったです。ありがとうございますと東京ドーム方面に手を合わせてみる。いつものことですが、北山さんが信じられないくらい可愛かったし画面端っこで走っている姿がリアルにペンギンみたいで2乗で可愛くて困ったしラブソの合いの手ひとりで担っているのもおいしくてよかった。あんなに可愛い北山さんは存在自体が反則な気がしますというと上田もなのですが。aboの恋をしようよの上田の美人さんっぷりといったらもうほんと女子の看板をおろしていっそ廃業したくなります…。なんていうか藤ヶ谷くんファンの方にもそうだけどそろそろ上田ファンの方からもクレームが届きそうな気がしています。ごめんなさい!いやでもやっぱり上田と藤ヶ谷くんは女子な気がするんだ。(…)(いい加減反省という2文字を覚えたいと毎年思うのだけれど…)

関西勢だと大智とぶんちゃんの頭の色が似ていてじゃれているとリアル兄弟みたいでにやにやしていました。それにエイトさんに埋もれていて2人とも全然映っていないところもまた兄弟っぽくて…!今年は薫太がベスポジを確保していたのでじっとり見つめることができて京セラ方面にも手を合わせました。キプフェを歌う安田かっこよかったですね!と満面の笑みでいっていいですか。最近というかずっとずっと安田かっこいいっていっている気がするのですがわたしの中でいっこうに鳴りやまない安田コール。ここまできたら安田好きをふれまわるべきなのだろうかと悩む。

まっちさんを呼んでモットをやって下さるのならば、みんなでガシガシ踊って欲しかったと欲深いわたしは思ってしまいました。前回のモットが最高に豪華で楽しくて素敵で格別だったので今でも脳内再生できる分余計に。
ミッドナイト〜でエアーギターしていたひとがどうも気になるのですが…辰巳かなと予想してみる。