2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

ご無沙汰です。気付いたら1週間以上放置してました…すみません。生きてます。日々楽しくやってます。先週のMステにもえを投げ付けられ倒れました。レスキューやるならやるっていってよー!準備せずに見たせいで、かめのサングラス姿をもろに受け息絶え絶え…

Mステ

かめなしがミラーボールのようだ…。いやでもビジュアルが良い!とんでもなく可愛い!このビジュアルをかめの雫ラストまで是非保って頂きたい。

Mステ2

よしだという男にやられたことがあります。 ちょっ中丸それ問題発言…!キスマイ衣装これもおりたのか!おおおなんかショックだよ。この衣装の北山さんが可愛くて好きだったんだよなー。あとニカがこの衣装で感じてみろを踊っていたのが懐かしいってもう2年前…

冠の空気においてきぼりをくらうので今日は見ずに寝るかと思っていたけど見てよかった。そうだよ、きょう発売だよワンドロ。すっかり忘れてたよ。 もしかして生歌だったりするのでしょうか?今まで見たときと音の聞こえ方が違う気がします。かめなしの動きが…

教えてチエコ先生

ちょ上田と藤ヶ谷くんが並んでツンツンキャッキャッしていると女子高の匂いがぷんぷんするのですがなにこれ!! かつんの女子とキスマイの女子が共演するだなんて聞いてないよ!びっくりしたよ!ビックリマーク多様で読みにくいなあ…すみません。戸塚大丈夫…

お城'09

おめでとうございます! 今年も目一杯通うぞー!(希望) っていうか桜の季節ということで、またSADAMEをやりませんか、滝さん? あの演出がほんと好きだったなあとぼやいてみる。しつこくてすみません。07年からかわらずSADAME好きなのです。

キスマイ表紙

本屋で見てびっくりした。 表紙おめでとうございます。そうそうないことだからやっぱり嬉しいなあ。ありがとうございます。あ、あのつコンの翼先生のミニスカってわたししか見えていない妄想とかではないですよね? 先生はなんでミニスカになってしまわれた…

かめのパーマが…!

っていうかセットなのかな。ううう。 あ、あかにっさんが女子ってる。可愛いですね。にやにや。

へい

やっぱりこの歌が好き!すごくテンションがあがる。かっこいいかっこいい。久しぶりに心躍る曲に巡り合えたと歓喜に沸いております。ただバイバイのフリがいまいちわからなかったのが悲しいけれど。逆十字に切っているフリでいいのかな? とりあえずボイスが…