冠の空気においてきぼりをくらうので今日は見ずに寝るかと思っていたけど見てよかった。そうだよ、きょう発売だよワンドロ。すっかり忘れてたよ。
もしかして生歌だったりするのでしょうか?今まで見たときと音の聞こえ方が違う気がします。

かめなしの動きがなまめかしくて好きだわーってこれは軽い失言ですか。言葉が悪いかもしれないのですが腰をくねらせたりする、フェミニンっていえば打倒なのかな?っぽいかめなしがどうにも好きでならん。松本様についで高級そうなわんこを発見>あかにし。男子らしいというか貴公子の匂いがする上田に100キュン。田口にあの衣装を着せたひとグッジョブー!!!すごくすごくかっこいい。ワンドロ田口にただでさせえきゅんきゅんさせられているのですがこれはもう完敗の域。ただただかっこいいぜ。ところでワンドロサビの振りで田口さんのキビキビした動きから溢れるかっこよさが尋常でない。